FC2ブログ

ジンコウガクエン2 アペンドセットの悩み‥

イリュージョンさんは金曜に毎週更新なので、夜にふふ~ん♪と
巡回してたら‥なっなんじゃこりゃっっ

ついに追加ディスクが発売だと!!!

と思ったら、ダウンロードは販売のみっ‥ていうかどこで買えるのか
特に書いてない‥普通に考えるとイリュージョンを取り扱ってる
ダウンロード販売系のサイトですかね??おいらの場合は
DLSITEとかかな~買えるとしたら。

と思ったら8/28日追記ですが、Doujin manga and game download shop - DLsite English

買えるみたいです。とりあえず深夜に買いに走ります~未登録の人は会員登録も先に
 お勧めです。

で、内容 女子ブレザーはいいな~一番新鮮になりますね
日常生活が‥
02.jpg

そして、これがおいらを惑わせる なんと「裸」と「下着」
 が選べるように。これでついに「全裸学園」
 「下着学園」と、
なんかヌキゲーで良くあるいわゆる
 「全裸パッチ」や「下着パッチ」状態で楽しめるように‥
 くそぉぅこれは金取るためにとってた機能だな~悔しいけど
 これで買うしか(苦笑)

 それから髪型10種類はまあ嬉しい。

 問題は、性格の追加が、男女一種ずつ‥て事かな~
 いや‥男いらね~だろ普通に‥
  
 個人的には、性格で欲しいのは、女教師特科の声だったので
  まあ、癒し系な「慈」の追加は嬉しいんですが
  すまん。人にもよると思うけど、おいらは男は自分以外はモブでしか
 ないので、ある意味性格どうでも良いや~自分がその性格になって
 プレイしても自分の声とかあまり聞かないしな~

 そして価格が税抜きで2980円‥うーん3000円オーバーは結構高い‥
 まあ、今年一番楽しんでるゲームだし、お布施と思って買うしかないのかな‥
 とは思いますが、1980円くらいだったら気持ちよく買えるんですが
 株で大損な今月金欠なので辛い出費です(苦笑)

 それにしてもまだ、髪などのアクセサリーは付けれないし、
肝心のエッチシーンなどの 音声追加や、体位の追加や一工夫など、
特にないので、まだまだアペンド作れる
 気がしますし、これからに期待したいとこです。

 ‥イリュージョンとしても、あえて、ダウンロード販売にしたのは
 良いプラットホーム(ジンコウガクエ2)があれば、追加コンテンツ
 で利益を出せるし、しかも、より迅速に配信できて、経費もかからない
 ダウンロード販売は追加販売向き。と判断したんでしょうね~
 まあ、確かに、追加パッケージ版は、最終的に何回か
  ダウンロード販売でアペンドだしたのをまとめてから
 出しても良い訳だし‥なかなか商売上手かも‥
 
 あ、金曜の更新では、NPCの行動まで、自分で調整できるようになったので
   限りなく神視点で、クラスを見守る事が可能になりましたね~
  おいらはランダム性を楽しみたいのであまり使わない機能
 ですが、前回の更新でのNPCの割り込み不可などはさすがに
 重宝してますしプレイの仕方や個人の趣味で弄れるのは良い事
 です。

  1. 2014/08/24(日) 00:32:34|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/994-37eabcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)