FC2ブログ

もっと! 野外学習~夏期特別講習編~体験版の紹介と感想

さて、発売まで一週間。いい加減購入するか悩むために
まずは、もっと! 野外学習~夏期特別講習編~を。ちなみに、シリーズは
大体プレイしてますが、安定の
 ショタ・ロリ・野外の三拍子

001.jpg


今回は、ファンには待望のシリーズ1~3の中からヒロインが選抜されて
登場するオールスターな内容。

ただ‥一杯エロゲーやりすぎてて、過去作のヒロインたいして
 覚えてないのん俺(涙)

 て事で、プレイしてみました。

さて体験版ではプロローグ。選択肢があり、ちゃんとルートでエッチCGが異なるようで
3のヒロインとのエッチシーンに到達して終わったところで、続きは本編でね♪
て感じで終わりましたが、CGモードを見ると5枚あるようなので、
 別ルートも‥うん。ちゃんと選択肢がある昔ながらエロゲーですな~
 
 体験版からも、ライターさんは変わっても過去作の雰囲気はしっかり感じられる
 し、オールスター作はある意味ヒロインの良いとこどりな訳で初めての人にも、
  もちろん、今までのファンの人にもありがたいわけで一石~な作品。

  価格は実売3700円と結構安いので、CG枚数がいまいち読めない。
  体験版で5枚見てるので、できれば、素直に30枚以上あるかか勝負どころ。

 ただ‥買うか‥ていうか、意外性は0な分、発売日にわざわざ‥て気持ちも。
  まあ、予約の3本プレイし終わってからでも良いかな~てな気持ちもあるので
  やっぱり店頭で欲しくなるか次第って感じです。
 1565.jpg

 
 エロコメとしてはほんと安定してなる~しかし。

 体験版は、こちらより


アマゾンも3700円くらいみたいなので、興味あればどうぞ~



 
  1. 2014/04/18(金) 21:42:23|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

どこぞの国で12歳?で出産した女の子が出たそうな
相手も似たような年齢だとか
その女の子の母親も15で出産27でおばあちゃん

いろいろ自称有識者から文句出そうな作品のようですな
ちとやってみたいが
  1. 2014/04/19(土) 00:02:36 |
  2. URL |
  3. 伏字 #L1Ra0jhQ
  4. [ 編集]

おはっす~まあ、江戸の平均が15歳なので、地域にはよるとはいえ、まあ12はダメだな(苦笑)
シリーズもう4作目でほんと次回経つの早いもんです‥
  1. 2014/04/19(土) 09:16:45 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

ども~

コンプリーツはもうこの路線で安泰な気がします。ガッツ・ままままーじゃん?知らない子ですね・・・

英雄*戦姫はまだ終ってないっすw 
もうちょいで終ると思うんですが同じく終盤に入ってからのクエ乱発を処理するのに疲れまして・・・まあ、資金がクソ溜まるので一気に兵力上げれるのはありがたいですがw
術・弓不遇は同意で、弓じゃ英雄技の使い勝手のいいフビライくらいしかまともな兵力持たせてるのいないっす。術も回復持ちか高威力の範囲持ちくらいしか出さないので・・・・その当たりはSLG「も」ついてるキャラゲーて事でキャラに対する愛情で出していくしかないのかも(好きなキャラが前衛にしかいない不具合w)
4/25までには終らせたいと思います・・・(デモニオンと黒の教室の体験版先にやってるとか言えない。どっちらも「いつもの」BISHOP・アストロノーツて感じで大外れする感じはしないっす)

  1. 2014/04/20(日) 10:59:10 |
  2. URL |
  3. ZAN #GOF202zQ
  4. [ 編集]

英雄*戦姫の後半ほんとにこうバランス的に辛い‥まあ仕方ない面もあるけどエロイベントがほぼ後半だ(涙) ほんと言われるとおり好きなキャラ贔屓でもして自分ルール作らんとほんとダメすねこりゃ‥
てか、アキレスや防御15くらいのヒロインは使い始めるともう固定になっちまうしな~ 

さて、ランスも体験版したけど、これ時間かかりそう‥
て事で、おいらもやっぱりデモニオン2からになりそうです。
 サッカーで九州ダービーは行くかな~と思うけど
あとは特に予定ね~から、頑張るかな~GW・
  1. 2014/04/21(月) 13:05:41 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/972-032ab29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)