FC2ブログ

ダイエット日記

ええと9月30日にダイエット初めまして一月以上。
結果として、75㌔→68.5㌔となりまして
結構うまくいってるのではないかと思います。

その間、心なしか歩くようにはしてましてが、失敗した頃
のようにプールに行ったりジョギングしたりとか厳しい
試練は設けず、ただただ、1500㌍という、一日の
食って良い㌍の中で好きなものを食い暮らしただけ
なんですが、今までやったあらゆるダイエットよりも
成功してます。

ネットで「カロリー」と検索すれば、各食べ物の大体のカロリー
表が掲載されてますが、プリントアウトするか食べた
後や、以前食べた記憶を頼りに覚えておけば、今くってる
もののカロリーはすぐに解るようになります。

あとは、ゲームのように、一日のカロリー足して
ギリギリを狙うくらい(苦笑)

ポテチとか好きなものも食えますのでストレスもないし
初めてお勧めできるダイエットじゃないかと思います。



  1. 2007/11/07(水) 01:00:24|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ほんとだ豆乳クッキー(笑)
ていうか、いったいどんな種類の人が
ここ来てんだよオイ。このブログのシステム
はなんか色々便利みたいすけど
                 →
の「友達申請フォーム」とかまったく
ないので凹みますよなんか(苦笑)
俺的には、もう誰とでも「友だチンコ」
なのに…て、この親父ギャグが
いかんかったかぁ~
  1. 2007/11/08(木) 00:22:11 |
  2. URL |
  3. らぴ夫 #-
  4. [ 編集]

こんにチワワ~
大人のお友達(男性)の心をグッッッと引き寄せましたよ^^
でも、もう知らない人も結構いると思うとぶぁい!
おぼっちゃまくんはーw
  1. 2007/11/09(金) 11:26:28 |
  2. URL |
  3. ハイロー #-
  4. [ 編集]

 「友だチンコ」!懐かしい・・・。殿、オレみたいな親父の心ひきつけてどうする!ってかオレ狙い?(笑

おぼっちゃま君か~懐かしいわ~。あのくだらなさがたまらんばい。オレ、「おぼっちゃま君」のテーマソングいまだに歌えるよ。最近、とある賞を頂いて、ひっさし振りに、くされ悪友たちに連絡したのに・・・悪友なだけに連絡遅くてとってもむんな気持ちになりました♪むんな気持ちとか平気に使っておりますよ、流石に学生時代の友人にしか使えないのが痛い・・・。というよりオレが痛いのか(笑)
  1. 2007/11/11(日) 18:52:14 |
  2. URL |
  3. 黒糖 #-
  4. [ 編集]

頑張っておいでですな~おれは77キロから74キロに落ちたのち停滞期に入った模様。質の良いタンパク質と野菜を中心に食っています。しかし、カロリー計算ダイエットは効いてみるみたですね。ん~ダイエットの効果ってひとそれぞれ向き不向き、食生活・生活環境によるみたいだからあれですけど。炭水化物ダイエット失敗したら、カロリー計算ダイエットにしてみるかなぁ・・・ポテチくいて~ってもろ炭水化物・・・・。

目標70キロってな感じで頑張ります。この年になると、周りみんなダイエット?えっそれ何??って雰囲気なんで(笑)、殿のダイエットブログ、なかなか励みになりますよ。お互い頑張りましょう。
  1. 2007/11/11(日) 20:39:19 |
  2. URL |
  3. 黒糖 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/97-b4303f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)