FC2ブログ

ママー☆きゃんぷ 体験版の紹介と感想

二月の購入予定は、1月から延期になったソフトや、元々好きなメーカー
の予約してたらよりによって集中してしまった事もあって、
4本と多め‥救いはSLGはなくてヌキゲーばっかな事ですか(苦笑)

て事で、先月なら間違えなく買ってた「ママー☆きゃんぷ 」ですが、
いくらなんでもプレイする時間がなくて、今回はパス‥ただいつか買うかも‥と思い
体験版だけプレイして見ました。

c787537package.jpg

過去作の、サマー☆きゃんぷでは、ショタ×ロリな内容でしたが

今回はタイトルの通り、相手がママと、その娘て事で、ショタ度アップっ
開放的なサマーキャンプで、
 ママたちともっと仲良くなるコミュニケーション♪


という、野外系のショタヌキゲーとなっております。

体験版では、プロローグから、キャンプ初日の母とのエッチまで‥
 母を小さいときに失くし、父親と二人暮らし意主人公は、
 再婚によって義理のお母さんが‥
 ただ、どう接して良いか解らず戸惑う日々。

 お母さんになった優子さんもなんとか心を開いて欲しい‥と
 色々考えた末に、一週間の家族キャンプで仲良く‥

とここまでは、良い話なのに‥いきなり初日の夜にテントで
  義理の母がセックス迫ってくるお気楽展開w

‥体のスキンシップで心も‥なんか順番間違ってないかw

とか言ってはエロコメは成立しないので、まあとにかくエッチで
仲良くなっていきます。

このキャンプイベントの主催者「高井 緑」さんは、プロフィールに

 「開けっぴろげな性格で、隠し事が出来ないタイプ。
性にも開放的で、セックスはスポーツ程度に考えている。」

 という、 

ああ、隠し事ができないから全裸なのね‥とかw 
ええっ~性格じゃなくて服装だけど‥

セックスはスポーツ程度な認識なので、参加者にもセックスをスポーツ
 ばりに気楽にお勧め‥という話な訳で。

まあ、この手のエロコメ好きにお勧め♪

体験版で、登場ヒロインの見た目なども見れますし、エッチシーンの
 感じも‥ あ、日焼け機能ですが、これ色黒くしただけに
 需要てどんなもんなんだろ‥ あくまで「日焼け跡」が
おいらは好きなんだけどね‥水着の跡とか‥

それにしても、このクソ寒い冬の時期に夏の日焼け跡問題で悩む事があるとは‥

体験版はこちらから~   こちら

c787538ackage.jpg
  1. 2014/02/14(金) 21:42:48|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/966-5bf4a300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)