FC2ブログ

桃色恋恋(れんげ) ~姉妹とつむぐエッチな関係~体験版の紹介と感想。

主人公は、神社の当主で、その町を護るのを義務としてまして。
町にくる悪い気、瘴気を己の身を持って背負う宿命があります。

で、そのまま瘴気を自身で抱え続けると大変な事になるので
 それを吐き出す儀式が必要に。

でそれが、実の姉妹とのセックスでした。

という、ありがちながら、仕方ないよね町の為だし‥という理由付けも
しっかりした伝奇系のヌキゲーとなります。

体験版では、プロローグから最初の儀式の後くらいまで、
エッチシーンも2回、エロCGも3枚くらいはあるので、体験版としては
かなり本編の内容の想像が付き易い体験版になってます。
声も塗りも特に問題なく、それなりの完成度。

おいらですが、巨乳な姉も、ちっパイな妹も特に嫌いではないんですが
逆に言うと、特に凄い欲しくなる動機も残念ながらなく
「巫女好き」だったら買いたくなるんじゃないかな~と
 思いました。

 まったく関係ないですが、正月に参拝した神社に、単に忙しかったら結んで
 ただけかもそれないですが、

 ツインテールの巫女さん

 がいて、二次元じゃなくてもこのツインテは有りな娘でなんか嬉しかったですw


 体験版はこちらから
  
 
c789607package.jpg

  1. 2014/01/26(日) 14:45:58|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/962-c89f57bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)