FC2ブログ

BUNNYBLACK 3 体験版の紹介と感想

さて~福岡は雨で、家でだらだらしてるのもなんなので、
体験版プレイ~まあ、予約済みなので、やっても意味ないんですが(苦笑)

ええと6月21日発売の「BUNNYBLACK 3 」の体験版。

とりあえず、音楽やイベントなど正式版と違い簡略化されてますが
 ゲームのプロローグから、序盤をプレイ可能。

今回の内容は、今までのシリーズにあったダンジョン攻略に加えて、
「町育成SLG」としての楽しさが加わっています。

 あまり良い例えでもないんですが、今までのシリーズに「雪鬼屋温泉記」
 が合体したような感じ…

 ダンジョンの攻略で、自分の町の住人にする為、拉致(苦笑)してきたり
 資源が手に入ります。で、住人になって貰い、町を発展させて~
 イベントが見れるように…てな流れ。
 
 体験版では、セーブがとれず、ダンジョンで死ぬと全てを失うので凹みますが、
 もちろん本編ではこまめにセーブもとれますし、人と資源集めはそこまで
 苦労はないかな~と。ただ、ダンジョン攻略によって町が発展して行くのを楽しめる
 ってのは、二度美味しい感じで、なかなか楽しみです。

 c767093package.jpg

 絵はシリーズ全てで描かれてます「紅村かる」さん。おいらは好きですし
 問題なし…まあ色気に関してはこの作品には求めてないので
 枚数がそれなりにあれば嬉しいな~て感じです。

 アマゾンでも予約可能なので、まだ予約してない方はぜひ~
   当日から翌日にはおいらも感想しますので、感想も楽しみくださいな~
  まあ、体験版プレイする限り結構楽しいので、大丈夫だと思います。


 

 
  1. 2013/06/09(日) 15:43:32|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/931-482debe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)