FC2ブログ

ぶるぶる 体験版の紹介と感想

ぶるぶる…震えてるチワワかなんかか…と言いたくなりますが、
 ブルマが2人でぶるぶる。 どんだげブルマ好きなんだw

 c765344package.jpg

 て事で、パケ絵見ての通り、ヒロインの顔よりもブルマの方がデカイ


究極ブルマを作ったので姉妹で試すエロコメです。
 体験版では、姉妹のそれぞれのエッチシーンが見れますが、
 ブルマだけに、運動場的なお外でのエッチは、まあ基本として、
 ええ、プールでの特訓も、水着じゃなくてブルマかよw 

良くある、「プールの中でのエッチシーン」も、衣装がブルマだと
  相当アホなシチュエーションに見えます。舞台は、いろいろ施設もある無人島
 て事なので、ブルマは着てるけど、場所がアホ…なエロシーンには期待できそう。

 あと、偽物語はおいらも好きなので、ファイヤーシスターズ的な、
  台詞や受答えは好きだし低価格ソフトとしては、ありかと…

  ええと体験版はこちら~ 

 アマゾンではこちらから予約です。




  1. 2013/04/20(土) 22:04:07|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/923-5c7440f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)