FC2ブログ

わがままミルクDEしてあげる 体験版の紹介と感想

おっと~買うか悩んでた「わがままミルクDEしてあげる」に体験版が
アップされてたのでさっそくプレイ~昔なら迷わず買ってたメーカー
なのに、最近どうも絵と内容が買うほどでも…と今一歩感があってたので
今回はどうかな~
 c760411package (1)


さて、今プレイ完了。 この体験版豪華過ぎないすかw

体験版らしく序盤がプレイ可能なんですが、たしか、いじらレンタルとかと同じで
 4人のお姉さんに全員に誘惑され前戯なエッチがあった上、
 その中の一人と「初体験する」を選択でエッチシーンもあるので、選択肢のとこで、
 セーブとって、全員のエッチシーン見れるし。しかも全員いつものやや動画。

 あ、全員の誘いを断ると、ゲームオーバーも見れます(苦笑)

 さらに、肝心のエッチなシェア生活も体験して貰おうと、プロローグ後の
 一回目の選択も可能なんですが、ヌキゲーなので当然選択=エッチな訳で
 ここでも全員分見れますから、結局トータルで

 前戯4回+挿入エッチ4回+イベントエッチ4回の12シーンも完備。

 …多分、しょぼい低価格ソフトよりもエロいと思います。

 内容はいつも以上に何もないよう…てな親父ギャグいいたなるくらい

 なんか過去作にあったような、ひたすらお姉さん達に迫られる話です。
  「アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら~」に比べ
  つかみでの個性てのがあまりないのは、やはり設定がみんな大学生なので
  仕事や立場など差異が作りにいくい…本編では、4人の個性が
 髪と声以外でどのくらい付けられるかで評価も分かれそう。

 てことで、無難にまとまっているので、いつか凄く発売の少ない週なんかに
 思い出したように買いそうですが、発売日には体験版で満足しちゃったので
  パスかな~もう3本も買う予定あるし(ゴメンよ…)

 ただ、買う気にすらならんかったスペルマンと比べると、予想してたよりも
 かなり体験版は良かった~ ぜひ異様に豪華な体験版せっかくなので
  プレイして見てください。 体験版はこちらから

 

 
  1. 2013/02/16(土) 22:41:23|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

かぐやどうしちゃったんですかね…
姉汁からのファンですが最近ちょっと残念
  1. 2013/02/17(日) 22:14:52 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [ 編集]

やはり昔からのファンだと、原画家さんがいなくなったのが一番痛いですね(涙) 姉汁の頃にあったヒロインの厚みというか存在感というか、やっぱり上手だったんだな~原画の方…というのが
居なくなった感じる羽目に。今回の作品も決して駄作ではなさそう
だけど、どうしても過去作と比較されてしまうのは気の毒です…
  1. 2013/02/18(月) 09:42:38 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

かぐやと言うとら、比較的ハズレが少なく、安定したイメージですが、そのぶん爆発力がないような(失礼)
体験版は豪華仕様みたいですね。体験版だけで満足してしまうひともいそうで、商売的にはどうなんでしょうか?



冬アニメも落ち着いて来ました。
今季のイチオシ声優は、やはりあすみんをおいて他にはないでしょう。
ニャル子、ゆのっち、ささみさん。同じひとがやってるとは思えないすごさです。
あすみんの時代、到来!?
  1. 2013/02/20(水) 10:00:31 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/909-8f1bcb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)