FC2ブログ

デデンデン!体験版 の紹介と感想

さて~購入予定ですが、どんなゲームかくらいは知りたいと思って
体験版を。 て、ええ、横スクロールのアクションなの今知りました(苦笑)
 ちょうどPVもありましてこんな感じ。




 ちょうど、ガンダムオンラインはゲームパッドでやってるので
 対応してるのかな…と試したら、しっかり対応できていて、キーも好きな
 ように設定できるので、普通のコンシューマー感覚でプレイもできます・

 体験版では、最初の面と、フリーモードを楽しめ、PVに出てる小ボスと
 も戦えるのですが、おいらが元々下手なのもありますが、
 結構歯ごたえある… 果たして、攻略を進め、ちゃんと感想できるのか
 少しドキドキです(苦笑) あ、ちゃんとエッチなシーンも見れました(笑)

 基本、自分+ヒロイン機体を好きに選んでサポートされながら進めていき、
  武器は各種ある上、ジャンク屋で、拾ってきた素材をもとに新しい武器を
 作ったり、カスタマイズしたりと、弄れるのは良し。

 なにより、操作感が、ゲームパッドでやった印象では、音や、動かした時の
 挙動などが不自然でなく、心地良い。上手く操作できれば楽しいな~と
 思わせるものがあるので、ぜひ、体験版をやって見て、予約してくれれば♪

 購入予定なので、感想見てから…というのもありかと思います。
  多分当日か翌日くらいにでも見てやってください。

 ええと体験版はこちらです~ こちら 





 
  1. 2013/02/02(土) 21:07:11|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

メーカーHPを見てみましたが、キャラCGはなかなかいいですね~。
きれいでエロい。
この絵で萌え系は難しそうだから、シューティングゲーのご褒美が合ってるのかも。


しかし、エロゲのシューティングゲー、廃れることがないってことは、一定の需要があるんですね。
東方なんてのもあるし。



最近はマリアに癒されてる、TERA廃人のFDさんでした~。
  1. 2013/02/04(月) 10:48:38 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

GJの姉妹なので、やっぱり美麗さは出てますね~
結構楽しみ。まあ枚数はそこまで多くはないと思うけど
ゲームとして遊べれば良いかと…
はがないNEXTは安定してますよね~オイラは小鳩派ですよ~
あんちゃ~ん
  1. 2013/02/05(火) 00:06:08 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/905-dc7191b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)