FC2ブログ

三井グリーンランドに行ってゴクウに…

はい~株に負けて傷心旅行で今日は三井グリーンランドに。
ここは、遊具数日本一のなにげにデカイ遊園地。

最近導入されたスターフライヤーゴクウが
なにげに凄かった(笑)

だってよ、59メートルも持ち上げられて、
 なんかワイヤーで繋がれたブランコ状のもので
 ぶん回されるという、これで、死んだら自業自得
もんの、アホな遊具で、映像もあるのでぜひ。






とまあ、足元がプラプラして怖い…のと、
遠くを見てれば、まあ、景色良いな~と浸れるけど
真下見たら恐怖に怯えることになるので、まあ
とにかく、あまり深くは考えないこと…

ジェットコースター10種くらい全てコンプリートし
その他、平日でどのアトラクションも並ぶ必要なし
だった事もあり、かなり楽しめました。

 かなりストレス発散になったのです~
 前回は2年前に行ったんですが、せめて1年に一回
くらいは、ジェットコースターで恐怖体験しないと
もったいない気がしてきました。
  1. 2012/09/20(木) 22:35:44|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/888-38c3a055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)