FC2ブログ

ドラゴンズレイド 体験版感想

フェアリーテール名義での何年ぶりだよ…という新作ですが、
すでにコミケで先行販売されたので、プレイした人も…と検索しても
なんか結果かからないんですが(苦笑)大丈夫かこの作品の売れ行き。

とりあえず、体験版ではプロローグと一章がプレイ可能。

ファンタジー世界で最大6人パーティーを組んで3Dダンジョン
を攻略し、モンスターな女の娘を凌辱するRPGです。

プレイしてみると、確かにシステム自体はそこまで難しくなく、
食料の概念があって、ただ、敵を倒すだけじゃなくて
移動などにも気を使う感じはなかなかゲーム性も感じます。

ただ、なんかね…プレイしていて快感スイッチを押す演出不足のような…
 戦闘シーンや酒場や、商店など、さらにエッチシーンも含めて低価格ソフトとはいえ、
 なんか重厚感に欠けるのが少し残念…ていうか、買う予定に入れてますけど
 どうしよ…(苦笑)

 一番知りたいのはCG枚数ですかね~これで枚数が50枚くらい
あれば…て感じです。

 体験版はこちらどうぞ。 → 体験版

 それから、まったく関係ない話ですが、先日本屋で、

 歴史雑誌の「歴史群像」と、もろ帯に「小学生です」

 と書かれた「リコーダーとランドセルの4巻」買ったんですが、
 レジが可愛い女の子で、おいらは、

 どっちの本を上にすれば…

 上に歴史本だと、これは、ダミーでほんとは、このロリっぽい漫画が欲しかったのね。
 ロリコン…(高校生なんだよ…あつみちゃんはとか言っても…)てなるし。

 上に 「小学生です」て帯の漫画を上に持ってくるね、え、何この人
  ポジィティブなロリコン。 
 
 と、やっぱりダメな感じで、頼むからもう少し穏便な帯にしてリコラン(苦笑)

 c745488package.jpg

  1. 2012/08/27(月) 20:59:28|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

FDさんくらいおっさんになると、レジが女のコでもぜんぜん気にしませんね(笑)
むかし、エロゲ専門ショップで、若干恥ずかしそうに買い物してる男子を見たことがありますが、もう入店してる時点でごまかしようがないかと(笑)


ところで、とうとうガンスリが最終回を迎えるようですが、みんな幸せになれるのでしょうか?
生まれて生きて、幸せだったと彼女たちが思えるラストであることを。
そして残される人たちにも幸せを。
  1. 2012/09/01(土) 15:35:18 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

エロゲ屋に女の店員さんて多分あんま機会ないけど~うーんやっぱ今でも少し照れるかな。ただ、エロゲと普通の本屋では
なんかこっ恥ずかしさが違ってまして、エロゲの方が恥ずかしいだろ…て感じなんですがねw

ガンスリて多分あのアニメなんだろな~てのは感じる
んですか、すまんまったく見た事ないもんでコメント不能~
 いや、そこまで全部はアニメ見てないすw

夏アニとかついに、ちゃんと毎週見てるのが、百人一首と、tatitatiと人類は~ のみに。あ、他のは録画はしてるのでまた凄い暇があれば消化しようかな~せっかくだし。

なんで今頃、清少納言とかに萌えてるのやらw高校の頃なら古典凄い吸収力良さそう。
  1. 2012/09/02(日) 13:28:33 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/884-37fa1bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)