FC2ブログ

雷雨の中のアビスパVS富山戦

水曜の19時キックオフ。しかもレベスタに向かう途中強烈な雷雨で
いつもより30分近く長くかかり、到着したのが、19時15分ごろ。
P8220115.jpg

みんな避難してて試合やってませんでした(苦笑)

雨と雷を避けて避難している上、そもそも客も少なかったから
P8220118.jpg

おお~誰もいない(苦笑)

このまま中止も心配したので、選手がピッチに出てきてアップを
始めた時は嬉しかったです。

試合も熱い試合で、打ち合い末、アビスパの逆転勝ち。
P8220145.jpg

時計の針は。6年間ほぼレベスタの試合は見てますが、初の
22時とか(笑) 良かったです勝てて…

見ての通り、バックネット裏は無人なんですが、これは、雨の中で
見るのは気の毒過ぎるので、S席を開放したもんでこんな感じに。
 まあ、結局3200人でしたし、富山のファンの人も濡れず
に済みました~柔軟な対応をした主催者はグッジョブだと思います。

これをきっかけに、逆襲が始まってくれれば嬉しいんですが。
  1. 2012/08/25(土) 00:26:29|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

まあ上昇するには守備の整備が必須なんですが、
一向にその気配が無いのが悲しいです。
せっかく西鉄様も胸スポンサーになってもらったのに
  1. 2012/08/28(火) 17:18:39 |
  2. URL |
  3. 103 #-
  4. [ 編集]

スポーツ観戦なんて数年前にグリーンスタジアム神戸行ったきりだなぁ
まぁスタジアムの名前は変ってたはずだけど

またも愚痴
なんで俺が買う家電は初期不良ばっかりなんだ!!!
去年も一昨年もコンポやらラジカセ買って即日返品交換
しかも保証期間の一年経過すると壊れるから毎年買い買え
昨日買いに関西資本のJ電機に行って買ったらまた初期不良
音声でないよw
返品交換に行ったら在庫ないし買った奴より数千円高い奴でもいいかと思って別のメーカーの奴に代えて貰おうとしたらそれも在庫無しorz
どんだけ家電に嫌われてるんだか
  1. 2012/08/28(火) 23:27:44 |
  2. URL |
  3. 伏字 #EmGmBmaw
  4. [ 編集]

西鉄勇気あるよねw今年は諦めて、昇格狙うとこに意地悪することに力を入れるって事で。
  1. 2012/08/30(木) 23:36:13 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

初期不良てたしかに凹みますよね…しかしそれ多すぎすよ(苦笑) おいらが気分を変える時は、常に、大きな神社に言ってお参りしたりしてお払い&神にすがる事で運気回復してますが
やはり、一度お参りにいって、神社の砂など貰ってきて家の周りに撒くてのはどうすか。気分はなんか良くなります。

箱崎宮だけの風習なのかな砂持って帰れるのは…
  1. 2012/08/30(木) 23:39:47 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/883-fb7a7cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)