FC2ブログ

××な彼女のつくりかた2  体験版感想

さて~マスターアップ報告もあり発売が楽しみですが
せっかく体験版も出てますしやってみました~
 ダウンロードサイズが800Mくらいあるので、できれば
…込み合ってる時間はなんか重そうです。お勧めは
 ミラーサイト番号の4とか9とか縁起悪そうな数字は混んでない(笑)
c729457package.jpg

さて、前作が好きでかなりプレイしたので楽しみな作品ですが、前作は
シムシティのような町育成が斬新で、それがエロの足を引っ張ってたけど
 町作りてエロゲにはなかったのでそれはそれで♪と
思ってましたが、今作ではどうも町育成は、デートなどで
通うことにより町も自動発展していくシステムになり、
ヒロイン&エロ重視に。 セックス育成パート→デートパートてな
基本の流れは前作同様ですが、デートなどのエッチイベントも今回
多いみたいで結構楽しみ。

びっくりするくらい面倒だったサブヒロインのイベントは今回
少しは進展しやすくなってるのか、体験版では残念ながら
上の流れだけが楽しめるので、判りませんが、
2になって、ラブらぶエッチな日常を過ごす
 という点に関しては前作より楽しめる内容になってる気がします。

明るくて積極的か、強がりなクール、か大雑把に声のタイプは
この方向ですが、まあどっちも好きなヒロイン作れそうですね~

ちなみに、春アニで好きなヒロインは、 ツンでは、これはゾンビですかの
 セラフィムがかなり前から。 明るい?はピカピカぴかりん じゃんけんポン
な娘が(春アニじゃないじゃん…) カスタムゲームて
 もろ自分の趣味出てしまいますが、この作品ネット機能で
他のプレイヤーさんにヒロインを見せたり町を統合できたり
色々できるみたいなので、恥を振りまきそうです。アニメの名前だよまんま
…的な。

あ、 体験版のダウンロードは こちらから
  1. 2012/06/19(火) 22:46:58|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

最近はネット対応なエロゲが多いようで、
自分の恥ずかしい妄想を世間様に発表しちゃう~的な、
自己凌辱ゲーがトレンドなんでしょうかね?(笑)


キャラ作りはアニメから~というのも今は常識。
鋸な彼女は今も嫁で、いまさら感もあるので、
FDさんなら浮気キャラでも作りますかね。
いまなら、年中マフラーな寒がり姉か、
子持ちなのに清純ヒロインなホムンクルスか、
鎧な無口っ子(妄想で補完)あたりが旬かも。
  1. 2012/06/20(水) 15:31:24 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

春アニメ
氷菓 ヨルムンガンド アクセルワールド 黄昏乙女アムネジア
謎の彼女X さんかれあ 見てたが前3つ以外は途中で辞めた
というかほのぼの系とバトル物にホラーと節操ないなw
今期一番のお気に入りは氷菓でした1~6話はほぼ毎日見直している

今週月曜にじーさんが突如失踪夕方に捜索願いだして日付変る前後に見つかったが車に轢かれてやがった
幸いかどうかわからんが軽傷だった
親戚やら近所の人やら10人以上で半径10キロ圏内探したのに事故の連絡入るまで誰にも見つからなかったと言う不思議
痴呆が出てるだけに病院からはすぐ追い出されるが家においとくには24時間監視が必要だがそれも無理
どうしたもんか
  1. 2012/06/21(木) 23:53:02 |
  2. URL |
  3. 伏字 #oa0foejM
  4. [ 編集]

伏字さん、アニメネタの後のじーさん失踪は予想外すぎる話題でドキトギしたじゃないですか(笑) いや、無事で良かったですよまったく。ほんと、不思議なもんで、気配でも消えてるのか
見つからないもんは見つからないんですよね…しかし自分の老後も不安なるな~脳も体も鍛えてないと…
 ちなみに、アニメ大体見てますが、凄いはまってるってほどのは今回はないかも。
  1. 2012/06/23(土) 10:25:48 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/876-73800bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)