FC2ブログ

アビスパの練習試合行ってきました

今日はお昼からアビスパのクラブハウスがある雁ノ巣に
サンフレッチェ広島との練習試合見に行ってきました。

天候は
P5070090.jpg

昼から、光化学スモッグ警報が出て、なるべく外には出歩かない方が…とラジオで
行ってる中、やっぱり霞んでる上目が痛い…選手も大変です。

広島の先発には、練習試合でスタメン組みは当然いない中、背番号7森崎選手とか
 来てまして目の前3メートルで競り合いとかしてるの見れるのはやっぱり
 練習場ならではで嬉しいです。

 それにしても、駐車場に凄い車停まってたので、アビスパも
練習多いんだな~と思ってましたが、あれ、人そうでも…
P5070089.jpg

 なぜか、じいちゃんと婆ちゃんコンビがなんか荷物もって…

 て、横の浜で潮干狩りかよ

 
 試合は、1本目勝ち~2本目負け でしたが、さすがに目の前数メートルで見てると
 選手同士の指示や、監督にコーチに声凄い聞こえまして、

 特に、攻撃的でおいらも結構好きなオ チャンヒョン選手は、守備の時
 ひたすら、「オチャン 右 右」て誰かとなく修正言われまくる(笑)
 でも、別の選手に、絞れ…と言われ。 おいらがオ チャンヒョンな場合
 結局どうしろと途方にくれそうです。 攻撃は良いもの持ってますので
  守備もう少し頑張って欲しいもんです。

 最後に、これ見に行った人に聞きたいんですが、
  今、写真を整理してて、サンフレッチェ側のベンチ付近を
 拡大して何枚か撮ったんですが、

 どう見ても、200ゴールも達成し、今期絶好調の佐藤選手が居るような??
  少し遠くて気付かなかったんですが、うわ、知ってたら帰る時にでも
 近くで見たかったな~(ミーハーなもんで)
 
 著作権的にここでは選手の写真とか掲載できないですけど、
 個人的になんか選手も近くでダイナミックな写真撮れましたし
 ほんと、年に一回じゃなくて、もっと小まめに行かないとな~
  1. 2012/05/07(月) 21:12:56|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ぶっちゃけ今のメンバーでここまで順位が下がるとは思いませんでした。
やはり監督が問題なんでしょうか?
  1. 2012/05/08(火) 08:04:17 |
  2. URL |
  3. 103 #-
  4. [ 編集]

練習で見てて、前田監督が熱いのはよく伝わるんです
けどね~攻撃は良いとして、守備は、期待した
山口が怪我したのも予定外だし、理想とするできるだけ
前で奪って攻撃に移る戦術が、今のところメリットよりも
デメリットに大きく出てるような…おいらとしては
 裏とられて失点するのは覚悟で、攻撃的な守備で
やってもらって構わないと思ってます。いや、見てて
面白いしね~やっぱ点の取り合いは。
  1. 2012/05/08(火) 18:52:53 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/862-8d0a0fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)