fc2ブログ

クライマックスシリーズ

ロッテと中日、それぞれのリーグの好きなチームが勝ち残り
両方観る事になった今日なんですが
ドラゴンズは先発小笠原?…ああ、左封じか~しかし
第一戦にしてはなんか物足りなくないか…
とか思ったら好投。 らしい勝ち方で大満足です。

逆に、昨日あえて成瀬を使わずダルビッシュとの投げ合い
を見越したロッテが勝つ。と思ってたら
自信を持って投げたチェンジアップ(だと思う)
がセギノールに打たれてノックアウト。
茫然自失でした(涙)

ほんと勝負事に絶対はないもんですな。

朝100㌍ 昼700㌍(ケンチキ) 夜600㌍ でした。

それと嬉しかったのが、朝の一番軽い時間帯の体重計測で
ついに69.7㌔とぎりぎり70㌔切りました♪
思えば約初めて3週間。お腹がやや締まってきたかも。







  1. 2007/10/19(金) 00:53:31|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/86-fbbfee78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)