FC2ブログ

学☆王 体験版1~3 まとめて紹介と感想

はい~もうあと2日予約してる人も当日買う人も待ち遠しいですね♪
 いや~おいらもおもらし抱き枕カバー欲しくて…
718586novelty1.jpg
欲しかった(涙)いや、発売チェックする方なのに、ヌキゲーフィルター
最初にかけたのがいかんくて、これ欲しい…と思ったら予約どころか
当日買えるかも怪しい(苦笑) ちゃんと予約した方が羨ましいです。

さて~おいらと同じくまったく忘れてた人や、そもそも知らない人の為に
体験版の紹介を、ええとですね。体験版は3回に分けて配信されてまして。

まず、

その1・体験入学版→こちらでは物語のプロローグからオープニング、そして序盤を
楽しめます。おいら、ナーサリィライムのrue my heartてOP曲の萌えキュンぶりが
好きなんですが、今回もなかなか良い曲です。宇宙から来た王子である主人公
からして豪快ですが、周りの人間とのテンポの良いかけあいはやっぱ
楽しい…脳トレの画面を思いだす授業風景もナイスです(笑)
 べたですが、丁寧な学園コメディみたいで浸っていたい感じ。
まるるちゃん可愛いな~

その2・姫初め体験版 では海月と比奈夕とのエッチシーンを紹介。各CG2枚ずつ
 のエッチシーンで、エロはそれなりにちゃんとエッチ。て事が解るし、会話も
 萌えてエッチぃ感じの雰囲気を壊してない感じ。

その3・恋人エッチ体験版

    すみません…光莉とアンネマリーのエッチシーンの紹介みたいなんですが
  おいらもこの2人が好きなヒロイン1位と2位なのであえてプレイせず。
   なんか、実際プレイして愛を育んでからって事で(笑)

 そんな訳で、昨日体験版やって予約してないのに後悔し、今さっき応援バナー
キャンペーンに申し込んで登録したら、
受付番号がぴったり800番だった… 
 おいおい、凄い応援されぶりだ…まあ、発売2日前とか
間違えなく抽選の対象にもならん気がしますが(苦笑)

 て事で、体験版は全てこちらからです。 → こちら

ツイッターでも呟いたんですが、ダウンロードする箇所が複数の場合は、あえて不人気
そうな番号を選んでダウンロードする方が断然速いです。遅いとこは30分とか表示される
のに、速いとこは数分だし…(苦笑) 発売楽しみ~

c718586package.jpg
  1. 2012/01/25(水) 21:42:54|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/827-d1087107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)