FC2ブログ

喰ヒ人(くらいびと) 体験版感想…なんかどっかで聞いたようなお話

山奥の古びた家に、突然の雨の為迷い込んだ3人の少女。
 そこには、双子の妹と兄が住んでいた…

山奥の家が罠と言えば、

昔、読んだ童話「注文の多い料理店」
思い出しますが、 あちらは、塩漬けて文字通り食ってしまう話ですが、
こっちは、エロゲーですし、
女の子を襲って食っちまう訳です…
 まあ、住んでるのは、触手さんですし、ちゃんとエッチも養分になると思うと
食ってるのも間違いでもないですが、この触手魔人…もといお兄様は、
可愛い双子の妹がいて羨ましい上に、妹がいる事で、訪れるヒロイン達も、
同性の存在で安心してしまい、めっちゃ怪しい家なのに寄っていってくれる
安心させ効果もあるわで、ヒロインに同情。

「なんか店からの注文多いな…泥おとせだ、金属製のもの外せだ…」
 と間抜けにも従う注文の多い料理店の客並におバカならともかく
やっぱり妹使って安心させる手口は汚いっ

 オイラには妹が居なかったので、
 妹に妹の友達紹介して貰う作戦が使えない悔しさを思い出した(笑)


体験版では序盤と、各ヒロインのエッチシーンをそれぞれ見れます。
 ええと、どうやらルートマップも存在するみたいで、確認しながらプレイ可能なので
色んな結末を楽しみながら、触手的なものに襲われるエッチを楽しむ感じだと
思います。凌辱・調教色の強いゲームなので好きな方には。

体験版はこちらになります。 →こちら
c724550package.jpg

  1. 2012/01/12(木) 01:30:15|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

同性がいると安心すると言うのは、
罠としては良いアイデアですね~。
滅多に餌も手に入らないでしょうから、
触手さんもおなかを空かせて待っていたのでしょう。
めでたしめでたし?


FDさんが連想したのは、
「悪魔の棲む沼」とか言うタイトルの
古典ホラー映画でした。
こっちはいかにも怪しい人しか出てきませんが(笑)



ちなみに実際に妹がいる身分としては、
妹に友人を紹介してもらう的な選択肢は
ひゃっぱー無いです。
  1. 2012/01/12(木) 10:25:23 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

いや~妹いると妹の友達に‥てな具合にはリアルでは
ならないのか(笑)俺の妹が‥見てると、あやせが一番つぼなもんで。
 やっぱ館ものや山奥の怪しい家‥
となると、ホラーなんかはほっとかないすね。
  1. 2012/01/12(木) 18:49:04 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/820-db0175de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)