FC2ブログ

マドンナ~完熟ボディCollection 感想とツッコミ

とりあえず、4人クリア、ハーレムモードみたいしコンプリート
目指してまだプレイしてます~ でとりあえずの感想はこちら→詳細です~

c716459package.jpg

それにしても「めぞん○刻」すぎるこの作品ええと、

各キャラの対応としては四谷さんは、やちよさん?

ああ、よつやと、やちよ、てなんとなく似てる(苦笑)

朱美さんは、桃香さん、ああ、胸のサイズ以外は
似たような雰囲気です(笑)

一の瀬のおばさんはメルシアさんなのか、やはりあのタヌキのような
おばさんのイメージを無かったことにするに、名前カタカタに
するくらいしないとな…

で、こずえちゃんは長馴染みの理恵さんなのかな??

あとのサブヒロインにも元ネタあるのかな~なんか気になります。



  1. 2011/10/22(土) 15:45:36|
  2. エロゲー感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

FDさんはデビュー当時からのるーみっくフリーク(元)なので、
モトネタはだいたいわかるはずです。
OHPで確認してみますかね~。


めぞん一刻、たまに読みたくなります。
最初と最後ではかなり絵柄も変わっていきました。
あれだけ進まないカップリングを、
十年近く魅せ続けていく留美子先生、
天才は若い頃から頭角を現すと言うことでしょうか。



関係ないですが、
留美子先生の絵柄は、初期のほうがエロかったです(笑)
  1. 2011/10/23(日) 11:52:01 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

今週末は『姦獄島』を私は。
ミライシリーズの原画さんにシナリオは高橋直樹と結構豪華なスタッフ陣の本作。
体験版も公開されてますのでラピさんも宜しければどうぞ。

サイト移転ですか。移転完了次第こちらもリンク張りなおします。
  1. 2011/10/25(火) 18:18:25 |
  2. URL |
  3. とある社会人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

姦獄島 ですが、すげぇ気になるのに、ネット認証なので
まあ解除されてからでも良いか~とか思って見送って
ました。ぜひ感想楽しみにしてます。ていうか、よほど
酷評されない限り(笑)買いたいな~

リンク移転ほんとお手間かけます。引越しで少し
月のサーバー代がかなり安くなるのが嬉しいよほんとに。
  1. 2011/10/26(水) 23:02:50 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/794-2b28f6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)