FC2ブログ

凌成敗 体験版感想~

凌成敗!~学園美少女制裁秘録~ は明後日21日発売予定
ですが、いまだ買うか悩み中…てことで体験版やって見ました。
c716190package.jpg

内容は、教師でもある自分の姉を凌辱した黒幕である
学園の学聖会に報復としての凌辱を行う復讐凌辱もの。

この手の内容では、過去にブルーゲイルの
ツグナイシリーズなどが
人気になりましたが、左の頬をぶたれたら、左の
頬を叩き返しなさい、てな感じの不毛な
復讐劇が、おいらはどうも苦手なんですが、

この作品の場合は、姉はなにかの秘密を探っていて被害に
あったもので、その秘密てのがどういうものか?という
ミステリーな要素があって、結末なども結構色々あって楽しいのかも…
とも思えて、体験版やってもやっぱり結論でない~

体験版は、序盤の物語と、各ヒロイン達のエッチシーンをそれぞれ
見る事ができますが、報復てな意味あいもあるエッチシーンは
十分濃いし、シーン数も期待できそう。
とりあえず、当日まで悩みますが、興味のある方はぜひ
体験版やってみてください。→ 体験版へ

  1. 2011/10/19(水) 22:58:14|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/793-d2ca756f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)