FC2ブログ

04/02のツイートまとめ

rapirapio

魔界天使ジブリールの映画化っ…て、エイプリルフールの翌日なのに騙されたバカが〔涙〕
04-02 21:41

@clean_RAM カレイドスターて、社会が塞ぎこんでる今こそ頑張る為に見たいアニメですよね♪ 久しぶりレンタルして見たくなりました?
04-02 21:31

@clean_RAM  おお、読んで貰ってて凄まじく嬉しいです。そして同じレベルの涙腺の持ち主のようで〔笑〕 中盤のレイラさんとの物語は泣きますよ絶対。
04-02 21:29

今回は地雷ってのはうまく回避できてる感じ。
04-02 21:25

エロゲー倉庫のラピオです。ただ今、巨乳トライ!の感想更新です?http://www.ne.jp/asahi/1/h/
04-02 21:24

@clean_RAM いや?オイラも泣きましたよ昔。
04-02 21:24

さっきスポーツ新聞見てて、お悔やみで初めて中島徹が亡くなられているのを知った。「玄人のひとりごと」はなんつ?かホッとする作品のひとつでいつのまにか連載がないので…終わったものと思ってた。まさか療養中だったとは。
04-02 19:29

巨乳トライのプレイ完了?あとで感想更新しますね♪
04-02 19:25

  1. 2011/04/03(日) 00:00:00|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/749-bb0eef2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)