FC2ブログ

06/12のツイートまとめ

rapirapio

あと、性格「暗い」はすげぇ?ホーミングしてくるな?振り返れば奴がいる。
06-12 16:13

ジンコウガクエン 恋人にはぜすに10人と付き合ってると隙あらば告白させれるのが嬉しいけどすごくボタン押し間違えると面倒。 
06-12 16:13

米イリノイ州のセクハラ訴訟、76億円の賠償、店長がアルフォードさんの胸の上で自慰行為を行ったなど…   高けぇぇぇ。高すぎるオナニーだ。
06-12 14:10

それにしても恋人になるアイコンだけは、一度確認メニュー欲しいな?間違ってつい恋人になると、別れる…にしても大体拒否されるし。
06-12 12:39

自分で作ったヒロインの攻略て、パワプロでCPU最弱にして打ちまくって勝ってる感じで一見気持ちよいけど少し手ごたえがなくて虚しい。統制愛のヒロインと知らず攻略しようとして失敗とか…ないしな〔苦笑
06-12 12:00

ジンコウやっぱ男率は半分くらいが色んな意味で心地良いかも…ベタな人とか全部女とかしそうだけど、それだと多分ゲームの魅力は半減かも…あと全部自分のヒロインオンリーよりも、イリュで人が作ったヒロインをまったくのデータなしで攻略するほうが裂きが性格も読めないし楽しい。
06-12 11:58

@hainofuurai  が、嫁と行ったら旅館で出会い頭、死ぬとか行ってくる娘と出会っても発展しないじゃないか〔苦笑〕 …いや多分いないけど。
06-12 11:12

@hainofuurai  島原の伊勢えび一尾付きでお1人1万2000円くらいのはやはり2名さまから…やはり猫達は預けて嫁といった方が良いのか…
06-12 11:10

@hainofuurai 熱海か?なんか聖地の一つですよねいきなり〔笑〕まず九州を…と。湯布院は以前毎週用事で行ってたことがあり慣れすぎてて、大分は親戚がいるので昔行き過ぎてるので、長崎は島原か、黒川温泉で探してました?
06-12 11:09

いろは見るようになって温泉旅館一人旅に行きたいが、旅館とか調べると大きいとこは一部屋2人からが多いな?
06-12 10:53

  1. 2011/06/13(月) 00:00:00|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/692-da6980df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)