FC2ブログ

誰かアビスパに出資を‥

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110124-00000289-sph-socc

30人合計年俸がソフト杉内以下。ですよ。まったく。
 推定年俸3億5000万円の杉内一人に払うなら、ソフトバンクは
アビスパに1億くらい広告出してくれれば(涙)

まあ、日本サッカーが海外のように、凄い人気を背景にした
テレビ放映権で儲けれる感じになってないので、
結局のところ動員数などからこのくらいの年棒にするしかない訳で
まずはファンにレベスタに来て貰って~
動員力を上げて、広告ももらえるように。

そして新潟みたいな、更に浦和みたいなビッグクラブを目指すしかないんだよな~

オイラも今年は嫁と二人分年間指定席買ったので、
更にお仕事なり頑張ってソシオにでも
入ってあげれれば良いんですけどね‥

外人が今年もいないけど福岡力でなんとか残留したいもんです。

サッカーは優れた選手の寄せ集めよりも心の通じる
普通くらいの選手同士のチームの方がチームとしては強いっ 
  1. 2011/01/25(火) 13:45:14|
  2. サッカーネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

俺も今年は年間指定席を買おうと思ってます。
少しでも力になればいいかなと。
{サッカーは優れた選手の寄せ集めよりも心の通じる
普通くらいの選手同士のチームの方がチームとしては強いっ }
某ジャイキリで聞いたセリフ
  1. 2011/01/25(火) 21:25:44 |
  2. URL |
  3. 103 #-
  4. [ 編集]

ニュース記事で見ましたが、
かなりきつい予算ですね。
外人選手がいないのも厳しいですが、
わが鹿島のような田舎にに比べると、
市場はまだまだ開拓できると思います。
がんばってください!
今年はレベスタに遠征しますよー!
  1. 2011/01/25(火) 21:44:11 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

日本代表頑張ってますっ
 FDさん、おいでませ福岡へ~ホークスの人気が
強すぎて他のスポーツが辛いのが福岡なんですよほんと(涙)
普通のおばちゃんでもホークスの二軍の選手の名前知ってたりするしな~  

103 さん。自分でもどこで聞いたんだっけな~このセリフ
と思ってましたがそうか。某ジャイキリすね。あそこも
外人開幕ではいなかったし(王子はあれですが)笑
 頑張りたいですね。
  1. 2011/01/25(火) 23:17:43 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

アビスパとETUってなんとなく似てると思うのは俺だけでしょうか?
  1. 2011/01/25(火) 23:36:32 |
  2. URL |
  3. 103 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/594-013e89c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)