FC2ブログ

アビスパ福岡ホーム最終戦…久藤選手お疲れさまでした。

今日は、最終戦な上、昇格が決まった事もあり、1万4千人という
今年最高の客数での試合になりました。
 残念ながら引き分けましたが、降格してからの4年間を支えたベテラン
久藤選手の挨拶はちょい涙が出ました。
 去年引退しようか凄く揺れる胸中を本人のブログなどで
読んでいたので、ほんとアビスパのため今年よく引退を封印
して主力として助けてくれました。これからの活躍を期待
したいです。

 ホーム最終戦ということで、ミニボールに、選手のサインを書いた
ものを1000個もスタンドに投げてくれるイベントがあり、
 いつも4列目くらいで見ているオイラと嫁のとこにも、
運よく、選手が投げてくれたボールが沢山飛んできて
 PB270032.jpg
このように。3つ。 キーバーの六反選手と今年活躍しまくりの末吉選手。そして…
 雨が降ってた中なので、マジックの字がにじんでしまっているのもあり
 背番号が判別できないんですが(苦笑) 拾った嫁ちゃんと
 顔見ろよほんとに(涙) もし見覚えのあるサインだと
 思った方教えてくれると嬉しいっす。


  1. 2010/11/28(日) 00:09:04|
  2. サッカーネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/562-80edcbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)