FC2ブログ

桜花センゴク …またまた戦国美少女ものですが。

今週発売ながら、さすがに歴史上の人物を女子化する作品には
やや満腹感があるので、見送ってましたが、とりあえず体験版をプレイ。
 メーカーページよりダウンロード →こちら

ouka02.jpg

同じような作品でプレイした超時空爆恋物語よりも個人的にこちらの方が笑えるかも…
 むぅ、発売の順番が逆なら買ってただろうに惜しいです。
絵もいつものAPRICOTらしい可愛い塗り方と絵柄なのにエッチでナイスっ
 バナーキャンペーンもあってたので、参加してサイン貰いたかった(苦笑)

ほんとタイミングて難しいです。誰か買ったら出来教えて欲しい一本。
  1. 2010/10/26(火) 17:19:39|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いまさらの話ですが、
これだけエロゲをたっぷりやってる
ラピさんのパワーは凄いです。
オレなんか、買っても終わりまで到達できずに
そのまま放置になってるのがほとんど。
感想を読んで、ちょっとやった気分になる、
そう言う感想の読み方をしたりします(笑)

この秋のアニメ、ちょっとレベル高過ぎかも。
おとめ妖怪ざくろ(読んでないがたぶん原作が秀逸)、
ヨスガノソラ(予想外に出来が良い。原作ゲームに興味が)、
神のみぞ知るセカイ(短時間でギャルゲを完全再現)、
このあたりは非常に評価してます。
それ以外はまだ様子見中です。
  1. 2010/10/26(火) 21:45:32 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ApRicoTの新作前回に引き続きフルプライスゲーで来ましたね。
この手のライトギャグコミカルものは
メイン3人くらいにしてミドルプライスで出したほうが
凝縮感が出て濃密に感じられるのではというのが私の体験版感想です。
メイプルカラーズ繋がりでTOMAさん応援したいものの今回は見送り予定です。
今のところ感想予定はSacred†Vampireです。
恋と選挙とチョコレートも話題作なので注目していますが感想となるかは未定です。
感想書く際はCGよりもシナリオ全体について書くのでやや辛辣な感想になるやも。

  1. 2010/10/26(火) 22:50:57 |
  2. URL |
  3. とある社会人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/543-ebba61c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)