FC2ブログ

三極姫の内容が解ってきた~

エロゲーもSLGも好きなオイラにとって必須のメーカーである「げーせん18」
の新作三極姫。
top_20101119.jpg

三国史もので、なにげに楽しみに時々ページを覗いてるんですが、ゲームシステムなども
公開されて大体の内容がわかってきました。

合戦システムは、なんか見たことあるような…と思ったら
 アリスソフトの「戦国ランス」の改良版?みたいな感じに…

兵の種類や武将ごとのスキルなどもあってそれなりに飽きにくい戦闘シーン
に見えます。

また武将紹介では、女性だけでなく、男性キャラの紹介もありますが、
オイラが結構好きな名前と違い変なエピソードばかり残る「法正」とか
いいね~ちゃんと絵もあって。今回も何人かの絵師による
共同作業なので、ヒロインごとの差はあると思いますが、それもまた魅力。
バグはあると思ってポジティブに発売楽しみに待ちます。
  1. 2010/10/09(土) 00:39:22|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

やっとスクイズHQを始めました。
まだまだ途中ですが、ラピさんの評価の通り、
おかず度はそんなに高得点は付けられないようですね。
某L〇VERSがいかに偉大だったかと言うことでしょうか。
(初体験シーン限定でw)

ちなみに、FDさんは、あの頃に戻りたいなんて言いません!
言葉の全てを受け入れます!
脳内準備した愛がありますから!(爆)

本編の言葉ですが・・・・。
ほんとにかわいい。思っていた通りでした。
当面、デスクトップ画面は、実物大に画像調整した
言葉のアップで行きます!
毎日、見つめ合いますぜ!
  1. 2010/10/10(日) 02:03:05 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

まあエロは単なる物語の流れの一つみたいなもんですしエロ狙いの人はいないとは思いますが
20パターンくらいエンド見て改めて感想を
聞きたいとここです(笑)果たして愛は‥
  1. 2010/10/10(日) 09:04:05 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/533-15c4eddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)