FC2ブログ

今週の読んだマンガ。

つい古本屋で見つけて購入の「危さん」(あぶさん)

をご紹介。

images[4]

なんつ~かもう表紙の時点で「危さん」なのが伝わってきます(笑

作者の「どれえじゃっきぃ」氏は、紛らわしいことに、
 エロではオイラも大好きな方ですが奴隷ジャッキー
とペンネームを使い分けてたため、まったく今まで発売に気付きませんでした。

某野球マンガとまったく関係がないですが、神々しいばかりの全裸ぶりといい、
エロマンガと違いエロがやや薄い分電波なネタが増すという

 ぜってぇ出版社と編集者の目論見とは別方向にはちきれた感じのギャグに育っています。

もともとファンなので、好意的なオイラでも、3話でおなか一杯に感じる無駄な設定と展開には
 常人はついてこれない… ていうか、読みきりの感じのする第一話が一番面白かった
気がするのがこの作者の才能が多分凄すぎて話が進めば進むほど常人理解から離れて
いく10年生まれるのが速かった感を出してくれています(苦笑)

しかし、タイトルのインパクトすげぇ~な。



 
  1. 2010/08/22(日) 16:42:50|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いきなりの画像押し!
奴隷ジャッキー先生も
きっと喜んでくださるでしょう。
しかし・・・・タイトル危さん、ですか(笑)
しかも珍しくも貧乳ヒロイン、ですか(笑)


常々思うのですが、
エロ漫画家さんと言うのは
真面目で真摯な方が多いような
気がします。
少ないページ数の中で
ヒロインの魅力を凝縮させつつ、
作家としての個性も出したい。
一球入魂と言いますか、
一期一会的なものを作品に感じることがあります。
才能の上に努力を乗せた真剣勝負、
そんなエロ漫画家さんにエールを!
  1. 2010/08/23(月) 21:39:12 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

大丈夫、ライバルのヒロインは爆乳ですから(笑)
一球入魂すぎて怖いですこの作品~
  1. 2010/08/24(火) 20:00:26 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/506-d36860c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)