FC2ブログ

三姉妹では長女ラブ

みつどもえ、アニメ化が決まった時に、どんなんだ…
てコミックレンタル借りたら面白かったので結局、全巻
普通に買って揃ってしまった。巻が進むと更に面白い。

アニメの方は、まだ序盤なのもあってやや笑いが少ないんですが
 マンガの方のテンションは高けぇぇぇ。

三姉妹では、そのモチモチ感が素敵すぎる長女が好きですが、
杉崎さんちのナイス天然、ナイスオッパイのお母さんは良いね~

て事で、毎週楽しみにしてるアニメです。

あとは、オオカミさんも楽しく見てますし、世紀末オカルト学院は何気に毎週見てますし、生徒会役員共も
 とりあえず…あ、セキレイとかも結局見てるし。

て事でまあ結局夏アニメは大体見ているような。


そういや、福岡にあったアジアでも有数の巨大観覧車撤去が始まりました。
 ゴンドラが外された姿は物悲しいっす。

DSC03078.jpg
  1. 2010/08/19(木) 00:01:29|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

みつどもえは最初の頃は付いていけなかったんですが最近慣れてきました(笑)
今期では一番好きかもしれません。
オカルトはヒロインの太股を見るのだけが楽しみで観てます・・・
他はまあ、オッパイとかパンツとか膝の裏とか・・・そんな感じですかね。
そういえばいよいよ小説版のフルメタがクライマックスですがアニメ4期はあるんでしょうか?
  1. 2010/08/19(木) 19:58:54 |
  2. URL |
  3. ゆーすけ #s2JbKU1w
  4. [ 編集]

最近アニメをほとんど見てなかったので、
らぴさんの日記でその存在を知り、
今日はじめて「みつどもえ」を見ました。
運動会のお話です。


三女=彩陽と思って見ていたら
EDクレジットで戸松だと知り、
ちょっと萌えましたw


セリフとか話の流れを無視して
一部のシーンだけ切り取って見たら
かなりアレなシーン(病身のやべっちの上で
汚れた服を脱ぐ三女)があったりで
これはおもしろいですね~。


とりあえずきょうから毎週見ます。
山本和臣に千葉をやらせるキャスティングセンス、
そこもポイント高いっス!(笑)
  1. 2010/08/22(日) 00:59:31 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

みつどもえ、これから面白くなる(多分…)なので
楽しみすね~ 大好きな杉崎さんちのママの声は
井上喜久子さんになりましたし。
  1. 2010/08/22(日) 16:47:08 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/505-10991fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)