FC2ブログ

めがねめがね~

オイラは、どちらかの言うとのほほんとしてても運だけは強いというか
あまり酷い目に合わないタイプなんですが、ここ数日はお間抜けな
不幸連発。

ええと、日曜。 朝起きたら 寝ている間に寝返りで眼鏡を潰している事に気付く。
 曲がってたので、直そうとしたら

…ポキっとな。

DSC03028.jpg

悲しいくらい折れました(涙)

写真のとおり仕方ないので、輪ゴムで耳に付けてる始末。

 なんでこんな状態になっても眼鏡使わないといけないかと言うと
そのまま、朝眼鏡ない状態でコンタクト付けようとして

コンタクト片方紛失。

以前ブログに書きましたが5月に買ってたった2ヶ月(涙)
 いくら片方4000円くらいのハードコンタクトといえ
悔しい。ほんと俺高いハードコンタクトは買えないです。失くすし…

ほんとは、お昼から最近趣味の近代遺産めぐり(炭鉱博物館に行く予定)
はキャンセルして、天神にコンタクト作りにいき、
午後からは、眼鏡作りに行きました。

で眼鏡ニューに。
DSC03029.jpg

今も付けてますけど、ちょい耳が締付けられるので、明日にでも調整してもらいに行くかな~

そして、月曜夜。

エロゲーやってたら、なんかビニールが焦げたような匂いが。
 最初パソコンかと思って焦って消して、データが消える。

しかも焦げたのがなんと、

クーラー

この暑いのにクーラーのコンセント部分が焼け焦げてしまってる。
DSC03030.jpg

原因は、クーラーのコンセントが短いくて届かなかったので、
延長コードを使ってたんですが、この延長コードがしょぼい上に10年くらい前のだったのが
原因で熱をもって炎上。

当然、クーラーのコンセントプラグも焦げて使用不可に。

しかもそのクーラーのコンセントの出火と煙に動揺したラピオ(猫)
 がこともあろうに

布団の上に脱糞

火消したいなら、おしっこだろおしっこ(涙) なんでウンコ
漏らすんだよラピオよ。

深夜1時に凹みながら掃除しましたが、クーラーないので
暑いわ臭いわ悲惨でした。そしてそれが原因でただいま微熱続きで
 風邪引くし。

 ほんと参ったもんでした~

 

 
  1. 2010/07/20(火) 23:52:10|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/496-1a16368f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)