FC2ブログ

少し綺麗になりました

テレビで渋滞情報が何キロ~てのを見ると、福岡に住んでる身としては、
なんでわざわざ渋滞すると判っているところを通るんだろうと都会の気持ちがサッパリ
判らないのですが、せっかくの休みなので、ラピ夫を風呂に。
DSC02919.jpg
 おぼれない深さなので、結構スカした顔で洗われてます。


風呂上がってダイエーの商品券が余ってたので、最近の発泡酒とアルコール〇の体によさそうな
「休む日の〇パーセント」を購入。

 ちなみに、普段ビールは嫁がプレミア、リバプールのファンなのでメインスポンサーの
 Carlsberg(カールズバーグ)を飲んでます。結構飲み易いし、価格もユーロ安でお手ごろ。
 弱点は、量販店とかでもあまり取り扱ってなくて、酒屋さんで面倒なのでまとめて買ってます。

 DSC02903.jpg

休む日の〇パーセントは、しじみ900個分だけあって、そのまんま、しじみ汁 のような味でオイラには無理っす。しじみ嫌いだし(涙)

 まあ、体に良くて美味しくてビールぽい‥そんな都合の良い話ないわな~
  1. 2010/05/02(日) 23:03:52|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いつも、毛がもこもこしてるな~、
もふられオーラ出てるな~と思っていましたが、
お風呂に入って別人のようなラピ夫。
洗われ慣れてるようでいいですね。

感想読みましたが、
ゾンビにえっちぃことをしようと言う発想、
さすがです!(笑)
恐らく、少数派どころか、希少派だと思いますw
訴えられないでしょうけど、
やっぱり感染しますよ~?
それに最近のゾンビは、全力で走ってくるのが
トレンディなようですし~。

FDさんはビールは飲みませんが、
ワインを少々飲みます。
最近いろいろあって飲んでなかったので、
未抜栓が9本もあります。
セラーは持ってないので、
夏が来る前に飲んでしまわねば!
ラピさんもワイン飲みましょうよ!
  1. 2010/05/03(月) 20:14:01 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ゾンビは速いのか~最近。死ぬ覚悟だな~
 オイラは肝臓が生まれつき弱くて実はあまり
飲めないんですよ~ビールも嫁と二人で350ml
を1本程度‥ ワインはおこちゃまなので、
白の甘口や、スパークリングは飲めるんですが
残念ながら大人な味のワインが駄目と酒とは
悲しいくらい縁のない人生を送ってます(苦笑)

  1. 2010/05/05(水) 10:49:16 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/460-820e9953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)