FC2ブログ

写真入りはやっぱブログですな

昨日から調子に乗ってTwitterを始めてみたんですが、確かに楽しい。
似たような趣味の人のつぶやきをフォローして廻るのも楽しいし、
そんな方が自分をフォローしてくれたりするとやっぱり嬉しいです。

ただ、ブログと違い、写真が使えないのと長い文章は元々使えないのが
良いところなので、ブログとのすみ分けは可能だな~とか。

昨日は、メダルゲーで遊んでたんですが、メダルを失ったので、5000円メダル買ったら
店員さんが、これくれた。
10.jpg

海ものがたりせんべい(笑) その後、更にメダルを減らしましたので
なんというか、このセンベイ5000円で買ったと思わないとやってらんね~気分です(苦笑)

メダルゲームの海物語のマリンちゃんは嫁にやさしくオイラに厳しい。
嫁はもう10回以上ジャックポット出してるのに、おいらはそこそこもやってるものの
まだ1回。 マリンちゃんすげぇ好みなんですけどね~ポニーだし。


  1. 2009/10/20(火) 20:42:46|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

メダルゲームって、実際、
ゲーセンでいちばん金食い虫なんですよね~。
特に、コイン落とし系は激しいです。
やった人はみんなわかる、この虚しさ(笑)

「咲だつもの雀」の感想、
いつものらぴさんの作風と違いますね。
作風もさることながら、
なんで衣!?(←ここがツッコミポイント)
らぴさんからまさかのロリ系宣言が出るとは・・・・。
いや、まっこと感服つかまつり候!
  1. 2009/10/21(水) 00:09:52 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ツッコマレるのは作風じゃなくてロリかよ(笑)
 いやまあ、なんつ~かね、こう境遇といい
根は良い子なんだよ感といい、喋り方といい
もうキュゥゥゥゥゥゥと抱きしめなくなりますな。

…いやこうヨコシマな気持ちでなくてね…多分(笑)
オイラはオッパイさんも大好きです。
あ、部長も…て誰でもいいのかよこら。
  1. 2009/10/21(水) 00:33:15 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/359-637b2e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)