fc2ブログ

7分の1

今日はお昼に嫁が本買いに行くのについてアニメイトに。
アニメイトて福岡では基本女子メインで、男は、とらのあなとかに大体行きます。

で、新刊で「苺ましまろ」が2年ぶりくらいに6巻出たので購入。
更に、やっとARIAのミニフィギュアの冬服ver 出てたので嫁と1個ずつ。
いや~大人買いとかほんとに大人げない上に、何が入ってるかどきどきする
楽しみすらないので選び選んで1個買いましたよ。

とりあえず、灯里ちゃんを一個も持ってないので欲しくたまらんかったんですが
家に帰ってドキドキで開けましたら
DSC01910.jpg

うほぉ~ 7分の1で当てた~

これで結構今日一日が幸せに過ごせました。
やっぱいいよ灯里ちゃんは。

  1. 2009/03/03(火) 18:36:37|
  2. 日々の雑記
  3. | コメント:2

コメント

すごいですねー!
想いは届くものなんですね!
(鍵ゲのキャッチコピーみたいですがw)

フィギュアとか集め出すとキリがないので
手を出さないようにしてます。

てか、かんなぎフィギュアはあんまり出来が・・・・(笑)

YJのぎりぎりアウト気味だけどそこがいい!感じのアリシアさんとか、
MFの上品さとおしりのしわがたまらん!感じのアリシアさんとか、
MHのあらあらうふふなチビチビキャラが愛しすぎるアリシアさんとか、
ARIAは恵まれていていいですね~
  1. 2009/03/03(火) 22:17:20 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

いやいや、かんなぎは「まだ続いている」
ので進行形の羨ましさがありますよ~
ARIAは既に完結している作品なので
どうしても感傷的に‥
しかし、終わって一年経ってからいまさらに
冬ver売ってもちゃんと売れるあたりは
根強いですね~
  1. 2009/03/05(木) 00:13:05 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する