FC2ブログ

怖っ

ええとね、今メール見たら‥

お客様各位

※当メールはトレイダーズFXにご登録いただきましたすべての
お客様へ一斉送信させていただいております。あらかじめご了承
ください。


 平成20年9月9日付、弊社は、財務の健全性を示す自己
資本規制比率が低下していることを考慮し、誠に勝手ながら、
事業を休止させていただくことを決定致しました。
 平成20年7月11日に営業活動を開始し約2ヶ月が経過致し
ましたが、商品コンセプトとしておりました業界最高水準での
スプレッドにてサービスをご提供していくには、運用している取引
システムの現在の機能だけでは、市場リスクを適切に管理する
ことができない状況であると判断致しました。

うわ、停止しちゃたよトレイダーズFX

恐ろしいことに、このFX会社に口座開設を依頼したのが
9月の1日。 で月曜に口座開設のお知らせがきて、今日くらいに
多分配達記録郵便で口座のパスワードとかくるみたいですが、
まさか、利用する前に停止て‥(怖っ)

もう少し健全性も調べてから開こうとさすがにビビリました。
皆さんもご注意を。  ‥まあ入金前でラッキーと言えばラッキー?!




  1. 2008/09/10(水) 01:02:12|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/217-ee11b929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)