FC2ブログ

新垣よりも目立つ奴

先週~今日まで色々ありまして、野球行ったり引越し手伝ったり、サッカー行ったり
北九州に観光にでかけたりと忙しかったので、今更ですが木曜に行ったオリックス戦。
ええと、新垣が約一年ぶりに勝ちました。ええと、年棒が一億2000万なので…
一勝の価値すげ~な…

涙の勝利選手インタビューたまたま席が近くてなんか見てしまった。
DSC01067.jpg


ていうか、新垣より目立つ四角いのはなんだ

この日、北京の女子ソフトで感動を与えた上野選手がゲストで来てて
試合前に報告会があったり、なんかのイベントデーだったのに、
試合始まってからオイラ達は到着したので、上野選手はおろか
この四角い物体がなんなのか最後まで謎でした。



  1. 2008/09/04(木) 23:41:25|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

そんな時こそネットで検索(笑)

球場内のイベントでしょうから、こういう時は球場のホームページへ
アクセスするとわかるかな?

・・・と、言う事で調べてみると、文章等から推測すると8/28かな?
その日はと言うと、ヤフードームKID'S夏祭りと言うのがやっていて、
球団とYahoo!きっずとテレビ西日本がコラボしてイベントを開催して
いた様で、壁紙などまだダウンロード出来る様ですよ。
http://special.kids.yahoo.co.jp/summer2008/events/04.html

次にYahoo!きっずのホームページを見ると、TOPにいたね(笑)
ちょボット、という9歳の男の子のキャラクターの様ですよ(^^;
http://kids.yahoo.co.jp/docs/event/choboroom/

ちなみに全く関係ないのですが、私の親戚で新垣に似てる人がいます(笑)
でも久しぶりに勝てて良かったですね。
ワイルドピッチを恐れず(笑)、勢いのある球をこれからも投げて欲しい人です。
  1. 2008/09/06(土) 01:20:56 |
  2. URL |
  3. MR.K #amS06Jd.
  4. [ 編集]

ほっほんとだ(笑)
あの四角いのちゃんと名前まであるし男の子なんだな~

さすがMR.K さん、その日でビンゴでした。
あの日の新垣もファンの期待に応えて!?2点目は
ワイルドピッチでランナー帰しました。

なんか、フォークを投げると腕の振りがおかしくなるので
スライダーと直球のみしか投げなかったみたいなんですが
それでも暴投…福岡の気質というか、ダメだと応援でも
場内からデカイため息が漏れ。笑いすらおこる雰囲気が
新垣を更に心理的に苦しくしてるんだろうな~と思います。
かといってプロは結果。暴投してもいいから昔の活きた球
を放って欲しいですね。
  1. 2008/09/06(土) 01:31:53 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/216-1e86b3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)