fc2ブログ

新にゃんこデビュー

嫁が近所で見かけて気になってたんですが、オイラもたまたま家の近くで擦り寄ってきて
ご飯をねだるのでそのまま結局買うことに。ラピオ以来7年ぶりに新猫デビューです。
名前は「ナギちゃん」♀です♪ …ていうか名前とかに突っ込みいれられるのが痛い(苦笑)

病院で検査して特に以上もなく元気です。
DSC00580.jpg



とりあえず、他の猫とも慣れてきて今はここまでリラックス。
DSC00581.jpg


とりあえずラピオの嫁としては若すぎる気がしますが仲良くやってます。
羨ましいぞラピオ(猫)

ちなみに、ナギはツンでれなのか、オイラはいつもだっこしようとしても拒否されて
逃げ回ってます。嫁が飼い主なので、やはり嫁のとこに逃げやがる。
  1. 2008/06/18(水) 07:02:55|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ナギ、ですか・・・・。
勇者と言うか、Mと言うか、どこからツッコんでいいのやら(笑)

かわいく撮れるように、だいぶがんばりはったんどすな~♪
  1. 2008/06/19(木) 01:40:07 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

私信?w

最近アニマックスで「君が主で執事が俺で」を知りました。
コンシューマかと思ってたら元はエロゲだったんですねw
なつかしげな萌えゲーちっくで、多少興味がww

・・・・てか、らぴさんがよだれを垂らしてメインヒロインの声に聞き入ってる姿が目に浮びましたw
アリなんですね、こんなのww。世の中、寛大になったのか?w
  1. 2008/06/19(木) 01:54:38 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

君が主で執事が俺で>いや~オイラも始まるときは
ノリノリだったんすけど、4話くらいで挫折。
たんにギャグの感じがあまり好みじゃなかっただけ
なんすけど3月は忙しいのもあって見てなかったな~
改めてみたらもともと声は大好きだし良作と見直しも
ありそうです。せっかくゲオの株主優待半額も
あるしレンタルが始まったらまた借りようかな~とも。
  1. 2008/06/23(月) 01:07:56 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

うわ~、可愛い~v-344
わたしゃネコに弱いのよねぇ…。
沢山ペットがいて羨ましいです、本当に。
我が家は20年間一緒に連れ添ったにゃんこがお星様になってからペットがおりません。
疲れて帰宅して椅子に座ると、ちょこん、と乗って来る可愛い相棒。
ヒザの上が寂しい今日この頃です。

大事にしてやって下さいね!v-218
  1. 2008/06/24(火) 18:07:13 |
  2. URL |
  3. MR.K #amS06Jd.
  4. [ 編集]

最近はやっと自分の名前がナギだと認識したらしく
呼ぶと「うにゃ、うにゃ~~」となぜか二回連呼して
走ってきます。師がラピオ(猫)だけに二人で深夜に
台所で餌を漁ったり、昼はアホのように追いかけっこをして
鍛えてますが、まあ大人なレディになって欲しいです(笑)
  1. 2008/06/25(水) 09:47:27 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/185-121e9887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)