FC2ブログ

ドアラ失敗!!

う~昨日は交流戦で福岡にドラゴンズが来てますので、見に行ったんですが
負けた。

オイラ今年になって7試合くらい観戦して自分が応援しているチームの勝率は100%
だったんですが、初の敗北。 よりによって22年応援し続けているドラを負けさせないでも
良いだろ~くそ~

収穫? というか、昨日は微妙に人気になっている「ドアラ」福岡にも来てまして、
相変わらず、始球式には、なぜかアンパイヤをやってるし、
五回のダンスにもダンサーの女の子達と一緒に出てきて、周りのダンスを無視し
 いつもの高速踊りをしつつ、ノリノリで志村けん風味に舞い、最後はセクシーポーズにて
決めやがった。 わはは

そして7回。奴は連続バク転のあとの捻りバク宙を失敗…倒れたまま動かず暫くして
寂しく退場。ああ~ここらへんで今日の負けが決まったような(苦笑)

顔がドアラに似ていると言われる森野が
怪我で不在は辛い。今の冷え切った打線をなんとかしたいもんです。

  1. 2008/06/13(金) 15:30:24|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

中日ですか

ホークスでなくドラゴンスですかw
野球の場合は、フランチャイズ関係無しでいろんなとこにファンがいますからね~。サッカーだと稀だけど。
野球は全く見ないのですが、昨日、一昨日と、日ハム-巨人を二日続けて見てしまいました。たまには野球もいいかもw

ところで、らぴさんに提案、と言うかお願いがあるのですが・・・・(笑)
たまには、ブログに画像上げてください。ラピにゃんの画像を♪
  1. 2008/06/14(土) 00:19:06 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

野球deファイト!(監督風(笑))

野球、良いんじゃないっすか?(^^)
なんやかんやでウン十年とやっております。
今じゃ何にも出来なくなって、後進の指導などやっておりますが、私も皆も、
年齢忘れてワイワイと楽しめて、本当、良いスポーツだと思いますよん(^^)
ぜひFDさんも見てやって下さいな。

ジャイアンツ戦については、必ずではありませんが、何故か地上波で放送が
ある時に限って情けない試合をする確立が高いGにいつも涙ちょちょ切れてます。
いやね、V9時代とか、王のHRとか、全盛期を見てるもんでね。
今のチームには力抜けるっていうか、そんな感じなんですわ・・・。
ちょっと前の内海の投げた試合なんか、本当に痺れる試合だったのに。
晩御飯を食べながら、そしてG戦中継を見ながら、あれこれ親子で語り合う、
なんてのが普通であったあの頃に戻りたいです。本当に。
昨今は親と子の触れ合いが少ない、何て言われてますが、この頃はそんな事は
本当に無かった様に思えます。

と、愚痴っててもしょうがないんでこの辺で話題を変えて(^_^;)
写真のアップは私も大賛成です。ぜひ可愛い姿をもっと見せてやって下さいな。
管理人さんへのメール送信後に出てくる写真はとても気に入っておりますよん。
そうそう、いつもいつもくだらないSPAMメールを送信しちゃってごめんなさいね。
それなのにちゃんと返事くれたりして、本当にすいません>管理人さんm(_ _)m

あと、読者側からの投稿画像ってのも良いかも知れません。
これをやると訳の判らない画像を貼り付けるアホが出てくるので、
それだけがネックなのですが、先日、地元で行われたプロ野球の試合で、
デジカメで良いのが取れたな~って思った時に、投稿できたら面白いのにな~、
なんて思ってました。はい。(^_^;)
宜しかったらご一考下さいませ。
あと、チャットっていつまで工事中なのかな、何て言って見る(^^;

って、毎度毎度、長々と本当にすみません。
  1. 2008/06/15(日) 04:13:39 |
  2. URL |
  3. MR.K #amS06Jd.
  4. [ 編集]

というわけで、写真で近況でも。
ラピオもまた次には。

チャット>いや~マジで忘れてた(すまん)

あと画像の投稿なんですがこのブログで可能かちょい
調べてみますね
  1. 2008/06/18(水) 07:07:13 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/184-3dbee82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)