FC2ブログ

透明人間 挿れ喰い仲三 体験版の紹介と感想

1990年代のエロゲメーカーを代表するブランドの
ミンクさん。気づいたらここ5年くらい、たまたま
おいらの趣味から外れる作品が多くて見送って
きましたが、今回は
男の夢「透明人間もの」
て事で、久しぶり体験版をプレイ~
c964121package.jpg

昔から、他のブランドとは一線を画す個性的な
塗りでしたが、今作もやっぱり今の流行りからは
少しずらした癖のある絵柄。
体験版でプレイすると解りますがCGは
こんな感じで
c964121sample1.jpg

透明人間視点て事を表現の為か
薄く全体が「紫がかった」
感じで、体も生々しい感じで内容的にあってて良い感じです。

c964121sample2.jpg

特徴は、タイトルの通り、ダメ人間な化学教師が首になった
腹いせに、研究していた
「完成したばかりの薬を飲んで透明人間になり、学園に住み着く。」

という、その頭脳を他に活かせとかツッコんでは
いけない、ヌキゲなので、
トイレのオナニーシーンなんかも
透明人間なので、自然のままに見れるなど
ちゃんと、透明人間の意味ありまくり
(トイレでオナニーする奴に出くわす方が難しいけどね…)


体験版では、プロローグ部分で、エッチシーン1回と
透明人間な悪戯系エロが2回見れて、唐突に
体験版はここまで♪とぶち切られますので、
結構続き気になります(苦笑)

体験版はこちらから→こちら

アマゾンで価格を調べると


新品の実売5千円くらいのミドルプライス価格帯。
せっかくなら、フルプライスで楽しみたいところですが、
作品自体が売れれば、続編もあり得そうな内容なので
お金の余裕あれば、おいらも買うかな~と検討中です♪
  1. 2017/09/11(月) 15:58:35|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/1134-7bc5d8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)