FC2ブログ

イリュ新作「プレイホーム」体験版の紹介と感想

去年の9月にハニーセレクト買ってからは
追加ディスクは特に興味ない追加要素だったので
パスし、VRはそもそもまだ時代が追い付いてないので
パスしてたので、実質一年ぶりの購入になりそう。

タイトルは
「プレイホーム」

言葉遊びで、最初の
「レイ○レイ」
に始まったシリーズは
「プレイクラブ」

ときて、今度は「プレイホーム」ですか(苦笑)

レ○プの言葉の順番替える作戦だと
「プレイ」は使用済みなので、
「プイレ」「イプレ」「イレプ」「レプイ」

…意味わかんね…
「イレプ」とかファミコンRPGの適当に復活の呪文
入力したら、なんか凄い勇者できちゃったみたいな
感じの名前だな…

c968994package.jpg

プレイクラブの方は登場ヒロインが
前作に似てましたが、設定は館系みたいなんに
なってましたが、

今回は、設定は家族崩壊もので
第一作のレイ○レイと同じですが
キャラデザが時代に合わせて最近風に一新。

主人公の悪そうな奴は、相変わらず
「すげぇ悪そうですw」
c9553458568ra9.jpg





特徴としては
「ハニーセレクト」
「セクシービーチPR」
のキャラを読み込んで利用可能な事と

体験版でも確認可能ですが
「シームレス姿勢変更」

て事で、エッチシーンの例えば、正常位でも
 微妙に足の位置をずらしたり、同じ姿勢でも
 体をずらせる分、より生々しいエッチシーンになりました。
 確かに、固定されてるより、かなりの進歩。
c955319.jpg

体験版では、カスタムと、エッチシー3つプレイ可能なので
ぜひ、自分で弄ってください。
…ええと、やっぱ乳輪は大きめで…
とか弄ってたら、もろ趣味がばれますね。



あとは、お風呂やトイレなど、
「そこでしかできないセックスの体位」
にこだわったようで、プレイしてて
その場所でエッチする意味が発生。
ハニーセレクトとか、正直、どの部屋でも
背景くらいのもんで、気持ちはともかく実用性は
そこまで感じなかかったしな~


あと、個人的には、どうでも良いけど
5Pとか複数エッチに対応と
ハニーセレクトでもあった
「特定の行為に慣れてくるとセリフ変化」
などなど、

まあぶっちゃけ
ハニーセレクトのエロ方面進化バージョン

て内容ではないかと思います。


体験版はこちらから

メーカー体験版ページ

1.2Gあるので、混んでない時間帯を選んだ方が
速いです…

まあ、VRも追加ディスクも買ってないので
おいらは買いますが、あくまでハニーセレクト
の延長線上の作品なので、まずは今発売してる
ハニーセレクトやってから
考えた方が良いかも…



しかしやっぱジンコウシリーズ
じゃなかったのか…てのが少し残念(苦笑)
  1. 2017/08/06(日) 14:37:41|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/1130-8c4742dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)