FC2ブログ

ようこそ! スケベエルフの森へ(体験版)紹介と感想

3月は豊作の予感。
今回はヌキゲー系の星ルネさんの新作。
ようこそ! スケベエルフの森へ

rc939097package.jpg

なんちゅ~直球かつ、好みを絞り易いタイトルw

とりあえず、エルフ好きには朗報。
女性だけの世界で 「子作りによって種族を存続」
の為に、エッチなので、スケベというか、ある意味
「救世主」なので、
どんな、性格やボディのヒロイン達も好みのまま。
お気軽なハーレムヌキゲーです。

ダイナマイトな爆乳オッパイ
 ヒロインはもちろん
 c939097sample4.jpg

エルフだけにロリばばあに、褐色エルフさんも
 c939097sample5.jpg

おいら的にも、褐色エルフさんは
張りがあってセクシーなお尻が魅力的
だと思ってますので、良いCGですw

体験版では、なんと、プロローグでのエロイベントに加え、
各エルフさん達のエッチシーン8シーン
と、下手な低価格ソフトよりもすげぇ…ちなみに1Gくらいあります…

買う買わないはともかく、まずはレッツプレイです~

 体験版はこちらより →こちら

アマゾンでももちろん予約中


おいらも、エルフ好き、和姦ハーレム好きとしては、多分買うかな~と
 思いますので、気になる方は感想を読んでからでもぜひに。
 しかし、ほんと今月悩むな多くて…
  1. 2017/03/12(日) 00:05:06|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/1117-61c1b4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)