FC2ブログ

おふろでぴゅっぴゅ!! 体験版の紹介と感想

暇な時に、ついDLsiteの同人ランキング見て探してるんですが
7月7日発売で、すでに結構な人気な一本なので
とりあえず体験版を。

おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~

体験版は、かなり親切な仕様で、ゲーム画面も全て
 実際の仕様でセールスポイントになっている以下の内容も全て確認できます。

・ぬるぬる動く、30fpsアニメーション♪
・エロボイス&エロ効果音有り
・実用的!迫力の主観視点!
・ワイドHD解像度 【1280x720】

体験版では、「恋にHに積極的な教え子が、下半身をサポートしに
 風呂場まで突撃」 てな、最初の導入と

 エッチシーンの内「だきついて」が体験可能。

 おお~確かに、ど迫力でぷるるん動く体は、すげぇエロい。
 画面全体を使ったアングルは確かにエロゲーでもなかなかないので
 魅力的です。肌の質感はなまめかしい感じで、お風呂エッチなので、水滴
 などの表現もしっかり。

 動画集。という扱いですが、画面で、動きや挿入など選択できて、

 待機 → 挿入 → ピストン動作(強弱) → 射精 → 射精ループ → 抜く → 余韻

 てな、選択が可能なので、動画集見てるてな感じではなく、ちゃんとエッチシーンを一連の流れ
 で行ってる感じで、なかなか良いです。

 

  動画でも解るように実用性重視のヌキゲーなので、あとは、ヒロインの見た目の好みくらい‥

 う~、おいらはここで実は断念。なんつ~か、アニメにおける青っぽいヒロイン
 あんまり好きじゃないんすよ実は(苦笑) まどマギにおけるさやかとか、
 ARIA における藍華とか、ひだまりスケッチの乃莉ちゃんとか‥
 うん、アニメ古くてすまん‥

 て、事で、青系が好きな方ぜひ体験版を~
 

 うーん動きとか好きなので、シリーズ化して別のヒロインのを
 見たいな‥



  1. 2016/07/19(火) 20:41:48|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/1086-e622f9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)