FC2ブログ

イリュ新作「ハニーセレクト」キャラメイク+エッチ体験版の紹介と感想(中出しパッチ導入済み)

さて楽しみにしてたので、さっそくダウンロードして
体験版のプレイ開始。

体験版の容量は展開して1.7G、さらにイリュのメール会員には
エッチシーンで中出し可能になる「中出しパッチ」が配布されて
ましたので、久しぶり会員ページにログインして一緒に
ダウンロード。

パケ絵はこちら
515oF0qeTYL.jpg

まだ、全容は解りませんが、メーカーによる紹介ページ
こちら

によると、「エッチシーンによりこだわった作品」て事だと思うんですが
体験版をプレイしますと、体験版だけにめっちゃ省略して
 いきなりエッチシーンからなんですが

「ちゃんとヒロインとエッチシーンで対話がある」

これだけで、おいらの場合は買う理由にW
良かった良かった‥

具体的には、エッチシーンでただ、人形弄るだけみたいに、
快感ゲージ上げて終わりな鑑賞するだけのエッチシーン
ではなく。過去作だと人工少女3などと同じく
相手の反応に合わせてキスもお触りの力加減を調整
して快感を上げていく
と、リアクションが追加されて
更にいろいろできる‥みたいな感じの
対話式エッチ。
 
相手の目や表情、また、ハート型のアイコンも表示
されて解りやすいとはいえ、反応あるのて嬉しいし
今回、エッチシーン中のセリフが「かつて無い」
と表現するくらい多いとの事なので、しっかり
エッチシーン自体を楽しめる印象。
相手の好感度の変化もあるみたいなので
エッチシーンのプレイし甲斐もアップ。

519c0zbHd6L.jpg

キャラデザは上の絵の通り、セクシービーチ系そのまんま
で、リアルなんですが、
角度によって時々不細工になりますW

自分で作成はもちろんの事、去年発売のプレミアムリゾートの
データ仕様可能
(データをコンバートできるようになってます)
なので、なんか、エッチシーンのセリフや反応が
薄く好感度の変化もない過去作もやっと報われる時が‥

左上に、衣服の着脱パレットがあるので、さすがに
脱がせて興奮なシチュまでは期待しちゃいけない
ですが、少なくともエロに関しては
おいらの買いたいツボの80点以上は満たしてる
すげぇ作品です~

体験版はこちらから~  →こちら

おいらは、早くも予約決定♪
発売は、夏の終わった9月最初。

8月は暑いし、さっさと過ぎて新作プレイしたいもんです。
 アマゾンはもう予約開始~
アマゾン分ももちろん予約特典は付くので店頭で買わない方は
予約くださいませ。

  1. 2016/06/17(金) 17:22:56|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/1081-59151c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)