FC2ブログ

小女ラムネ 体験版の紹介と感想

ええ~月末発売の、たぬきそふとさんの新作です。


内容は
「夏休みの駄菓子屋で小さなお客さんとのふれあい(?)を楽しむADV」

たまたま、少女+お菓子のテーマでは先月ロリポップファクトリー
てなタイトルも発売されましたが、
なんか今作の方が主人公がガチな感じでややひいた(苦笑)

少女と触れ合いたいから駄菓子屋始めた‥てのはともかく、体験版やると
解りますが、行動がちょいキモイ‥
まあ、解る人にしか判って貰えない気がしますが‥
この手のエロゲーでの少女は、=妖精さん
みたいなもんで、無垢の象徴みたいなもんですよね‥
なので、エロゲーでも、直球で少女が舐めたアイス棒あとから舐める的な
ゲスな愛し方がどうもおいらの場合は嫌悪感があって
最初から最後まで、紳士にちゃんと愛してくれ。
心から愛してくれと思ってしまう。
現実だと、そもそも愛する事すら無理な訳で(あ、いや表記の通りみんな
18歳以上なので愛せるんだけどね‥駄菓子屋通う
20歳がいないとも限らないので‥)

そういう意味では「無職になって無気力なおっさん」を救ってくれる
無垢な天使ポジションな作品。「隣りのぷ~さん」の方が体験版の段階で好きだったような。

体験版では、序盤のプロローグと、エッチシーンひとりずつ見れます。
エッチシーンのCGの主人公のもじゃ足が、好き嫌いありそうで
リアルティでエロく感じる派と、絵的に汚い派ではどっちが
多いんだ実際‥ 
いやヒロイン達の絵は素敵なんすけどね相変わらず。

て事で、実際にプレイすれば、もっと印象も変わるとは思うのですが
とりあえず、様子見で、購入した方の感想見て買おうと~

体験版はこちらからどうぞ → こちら
  1. 2015/07/23(木) 13:44:59|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/1041-44b86565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)