FC2ブログ

「Sexyビーチプレミアムリゾート」のキャラカスタム体験版の紹介と感想

9月の発売がすげぇ待ち遠しい本作ですが
早くもキャラ作成ができる
「Sexyビーチプレミアムリゾート」のキャラカスタム体験版
がダウンロード開始♪
rc859768package.jpg

さっそく、ダウンロードして作成してますw

まず前提といいますか、「おいらは可愛い女の子を作成する能力が低い」
んですが、その意味で、下手でもそれなりに
できるエディット画面は選ぶだけで簡単で好感が持てます。
体型も顔もかなり細かい設定がスライダーを
使って可能なんですが、顔の大きさや輪郭てほんと微妙な違いで
かなり変わってくるので、可愛い娘作りてセンスいると思うんですが
下手用には、プリセットで最初から体型や顔のタイプの基本を
選んで、あとは、髪型や色など、センスないおいらでもさすがに
解る部分だけ変わるだけでもかなり色々作れます。

細部に神は宿るといいますか、やっぱり本当に凄い
良い出来のヒロインは職人さん気質の人しか無理
ですが、プリセット+髪型とか色作戦でも
それなりには頑張れるので、下手くそに優しい。

んで、キャラ作成したら、カメラで好きなポーズを取ってから
 保存すると、カード型のキャラデータ完成
 ちなみに、おいらがプリセットだけの簡単作成で
作ったのはこんな感じ。
2015_0718 0004_59_166

もちろん、カードの時点で全裸にして保存もできますが、
隠してる方が夢もありますし(苦笑)

すでにメーカーサイトでは、作ったデータを公開するサービスも
始まっているので、おいらみたいに、作成に自身がない人は
職人が作った可愛い娘をダウンロードして楽しむのを
お勧めします~

ええと、体験版はこちらで、

キャラのアップデータはこちらから

まだ一日も経ってないのに130キャラ以上登録されててしかも可愛いし巧い。

おいらは既にメーカーで予約済みですが、アマゾンで購入しても
予約特典は付いてくるみたいなので面倒な方は


アマゾンから‥てか、この作品くらい販売多い奴だと
新品の価格もかなり安いので やっぱりお得感ありますよね‥

 もちろん、発売日か、翌日には感想予定なので、
感想読んでから買うも良し
 
PS さっそく上手な人が作ったデータをダウンロードして
きて読込してみたらやっぱ可愛いわ人が作った娘w
ポーズ取ってカメラ撮影する着せ替えみたいにすでに
楽しめるので、上手なキャラを読み込んでぜひ
舐めるように見まくってやってくださいw
  1. 2015/07/18(土) 00:20:08|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/1040-98d1bb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)