FC2ブログ

ナギ子の旦那さん候補

最近暑いので、うちのナギ子(♀)
 は主にゴロゴロしてますがよりダラけてます。
ていうか、顔が死んでる‥
P6160011.jpg

やはりお年頃なだけに婿が欲しいかなナギ‥

ええと、最近おいらが見た旦那候補は

福岡市動物園のツシマヤマネコさん
P7070038.jpg

希少です。

同じく動物園のベンガルヤマネコさん
P7070072.jpg
 すげぇシャイで未だに飼育員さんにも慣れないらしいです(飼育員さん談)

あ、それから、生まれたばかりのヒョウさんの赤ちゃん
P7070067.jpg

可愛いんですが、問題は成人(ヒョウ)すると体重は60キロにもなるとかw

なかなか難しいですが
今日も女子力アップから頑張ってます。
 なんかポチャってる気がしますが、今はほらポチャマニな方もいると思うので‥
P6160005.jpg

  1. 2015/07/15(水) 14:09:15|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/1039-590011e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)