FC2ブログ

やらせてっ!てぃーちゃー CHANGE 体験版の紹介と感想

やらせてっ!てぃーちゃーシリーズてですね
こんな感じで
rc31362package.jpg

ヒロインが眼鏡なだけに、10年前からメーカー買いはしてた
ものの、そんなに好きって訳でもなかったんですが、
なんか知らんけど10年シリーズ続いてた

絵も10年でこんなに進化。
rc853081package.jpg

今作の体育教師のヒロインの先生結構好きです。

こんなに絵は原画:天乃御剣さんの才能は開花してると言うのに
なぜか、ゲームシステム等は10年前とたいして変わったね~のが
ある意味凄い(苦笑) ヌキゲーのアドベンチャーて確かに
「分岐のある紙芝居」程度でも構わないと言われればそうなんですが
ほら、演出がなんかこう洗練されたり‥とかゲーム性が少しは‥とか
成長しそうなもんですが、特に変わった感じがしないあたりが
良くも悪くも旧メイビーソフトさんぽくて憎めないTRYSETさんです。

体験版は第一弾。2弾と出てまして、おいらは2弾をプレイ。
 うん、10年経ってもノリは一緒♪ インモラル学園エロコメです。
 エッチシーンもちょい見せ程度で4シーンばかり。
 絵はエロくて美麗ですし、シリーズの人気ヒロインは
やっぱり安定して魅力的。
しかも‥あ、ちゃんと世界観は続いていて、進級してる事実。

まあ、今までのシリーズやってなくてもヌキゲーだしあまり気にならないとは言え
 やはり「待ってましたっ」てファンの方の方が嬉しい作りです。
オッサンになって気付いた事実ですが、オッサンになると行動回数が若い時
より減る感じで、ファンも高齢化進むと多分購入するのが面倒になって
どうしても売り上げは減ってくると思われます。猿のように
プレイしてくれる20代エロゲーマーをしっかり吸い寄せる作品作りが
これからできれば、このシリーズもまた更に10年は続けられると
思うのですがw

体験版はこちらから~ →こちら


  1. 2015/07/09(木) 23:15:25|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/1038-1b77ca58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)