FC2ブログ

ヒートショックにご用心

寒くなると風呂から上がった直後、めっちゃ寒かったり。
して急激な温度変化にさらされがち。
思えば、うちのば~ちゃんの家は昔なぜか
外に五右衛門風呂のような釜に入る形式で
ほぼ露天風呂状態だったので、全裸で裏口から風呂に行く
時寒かったな~

 年間1万4000人の死者が出ているとか。
気をつけてくださいね。…て予防はどうすれば。

やはり、外は寒いんだ、と心の準備をしてから風呂から
上がれば良いのか。それとも脱衣所に小さい電気ヒーターとか
設置すれば良いのかな。 北海道とか大変そうだな~
風呂上がりは(まあうちのば~ちゃん家みたいな外に風呂ある
とこでもないと意味ないけどね)
  1. 2007/11/18(日) 13:45:48|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

要は急激に冷えるからいけないわけで、だったら湯船から出て徐々に体を冷やして、冷め切ったところで出れば良いんじゃないかと。(ぉぃぉぃ)

ところで人工少女3の体験版がDL出来ないのは僕だけなのでしょうか?
DLしようとするとYahooに飛ばされる。
  1. 2007/11/18(日) 14:21:56 |
  2. URL |
  3. ゆーすけ #s2JbKU1w
  4. [ 編集]

ヒートショックじゃないですけど、モーニングアタックで
くしゃみが出ますね。

モーニングアタックとは、夜寝て、家の中のチリやホコリが
下に落ち、朝起きて人間がバタバタ動いて、下に落ちたのを
一斉に巻き上げてしまい、それでくしゃみが出る現象です。
朝方くしゃみを出している人はコレの可能性が高いですよ。
私は花粉は全く大丈夫なのですが、これだけは昔から続いてますわ。

ヒートショック対策は、とにかく手早く体を拭き上げて、
素早くパジャマでも着る事、でしょうね、やっぱ。
真夏にパンツ一丁でウロウロしていたのが懐かしいな(^^;

きゃらめいくなら私はダウンロード出来ましたよ>ゆーすけさん
  1. 2007/11/18(日) 16:01:02 |
  2. URL |
  3. MR.K #amS06Jd.
  4. [ 編集]

昨夜はサンダガとブリザガがいっぺんにやってきました。
車が真っ白に。それと歳をとると足から冷えますねw

「人工さんいらっしゃい」は良かったですね。
全裸プレイに加え、キャラのあの独特の走り方は妙に追っかけたくなる衝動に駆られますw

キャラデータって交換できるんですよね?
ブログにデータのうp予定はありますか?
  1. 2007/11/19(月) 18:01:31 |
  2. URL |
  3. moestation #-
  4. [ 編集]

ゆーさん>なんか設定のせいなんすかね
ダウンロードできないの

モーニングアタック>おお、なんか略
したら夜襲ならぬ朝襲か。


車が真っ白>な、寒そうすね~お住まい
のとこは。福岡は流石にまだそこまでは
寒くないんですよん♪ただ、異常気象と
いうか、このまま紅葉がなくいきなり冬
みたいです今年は。

あ、データなんですが、人に見せるのは
イヤン♪ てなんか趣味ふりまくようで
こっ恥ずかしいので。ていうか、
こんだけ感想かいてりゃ~恥もう
ないだろ…て気もしますが。
  1. 2007/11/20(火) 00:45:33 |
  2. URL |
  3. らぴ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/103-113662a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)