FC2ブログ

水着少女と媚薬アイス体験版の紹介と感想

今日の体験版は来週発売の裸足少女さんの新作。
女の子性格矯正AVG+SLGという
謎のジャンルなゲームなので、体験版やる意味が
やたら高いです。

絵柄は少しクセがある。
rc822258package.jpg

立ち絵なども含め体の線はリアルよりも、
でるとこと引っ込めるとこを少し際立たせた
ディフォルメな体付きで、おいらはちなみに好きです。

で内容ですが、体験版を開始すると、丁寧に
 「ゲームの概要」をちゃんと説明してくれる
 仕様になっており、これで意味がなんとなく
解ったんですが、「アイスクーリーム屋」を
 舞台にしてるだけあって「アイスのレシピを調合」
 してエッチな効果を生み出し、それによってヒロインの
 性格を変える‥という、ヒロイン性格矯正SLG

 てな感じでしょうか??
のんのんびより-レーベル-Blu-ray-6

体験版ではエッチシーンが4シーンくらい見れるのに、
 このアイス調合SLG部分はプレイできないので、買ってからの
 お楽しみではありますが、要は、
 「ヒロインの捻じ曲がった心根を矯正して楽しむエロゲー」
 なので、軽めの育成系が好きなおいらは結構欲しくなってます。

 予約してる新作プレイ後、これも買おうかな~と予定ですが、もし
 先に買った方があれば、感想聞きたいですね~


  1. 2015/03/22(日) 20:53:33|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/1022-e2317acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)