FC2ブログ

ぺろぺろ☆てぃーちゃー体験版の紹介と感想

昨年発売された、ぽよよんろっく氏がキャラクターデザイン
・総監修を務めたアダルトアニメのエロゲー版‥
だったんですね。
てか、、ぽよよんろっく氏については検索すりゃ
解るので、割愛しまして、
ヒロインのみるきぃのツインテは可愛いっ

思えば、八九寺も可愛いし、みちるのツインテも
可愛い、ていうか、ツインテ好きなのか
なんというか愛を感じます。

て事で、体験版でも十分ヒロインの可愛さは伝わりました。
がっ、そもそも低価格ソフトなのに体験版でエロの大盤振る舞い
をするのは流石に無理があるので、エロシーンは
軽くジャブ程度。スク水と体操服を選べるので
どちらかの軽めのエッチが見れます。
rc845619package.jpg


ほんと、アニメで思ったんですが
みちるの可愛さは、目とツインテを含めた髪の感じ
にあると思いましたが、アダルトアニメ版でも
生かされてると思うし、好みだし、寧ろ
アニメの方に興味がw

ツインテて好きな同士の購入を待ってから
おいらも買うかも‥てな感じです。
アマゾンでは


このくらいの価格。

ちなみに、少し興味があったアニメ版なんですが


6千円くらいのまあアニメとしてはこんなもんとしても
限定盤特典:作中パンティ付き

パンツのせいで高くなってるのが複雑な気持ちに(苦笑)

うちさ~エロゲーの特典のせいで、下はニーソから
パンティー、ブラジャーに、アクセサリーまで
綺麗に揃ってるんですがほんと着ろってかw
  1. 2015/03/19(木) 23:05:59|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/1021-493a226d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)