FC2ブログ

悪魔娘の看板料理 体験版の紹介と感想

おお~やっとおいらの新シーズンが始まる。
て事で、大好きなメーカーさんソフトハウスキャラ
の新作は飲食店経営SLG。おお~かつての名作。
ブラウン通り三番目っぽい感じ。

絵柄もいつものキャラだ~
rc831827package.jpg

さて~さっそく体験版を

さて体験版では、プロローグと、序盤から30ターンプレイ可能。
ヒロインとの出会いからエッチまでプロローグで描かれるの
ですが、悪魔娘なヒロインアルテは強大で可愛くて
すげぇ迫力で可愛くて、魔王の娘で可愛いので
良い感じ~ うん。これ娘だな普通に最初の攻略は‥
ゲームは、ブラウン通り三番目風。
ていっても13年も前のエロゲーたとえにされても
判らんと思うので、おおざっぱに書くと

「大衆酒場的なお店」を経営し、料理を作り。
人気を上げて、ついでに道具などを売り、更に
冒険者ギルドを兼ねて‥とファンタジー世界の
冒険のスタート基地のような役割をしながら
ヒロインの一人と愛を育むゲーム。どうやらエンドは
基本、一人のヒロインエンドの個別になってるようなので
何度もプレイしていく感じかと思います。

ある意味、キャラらしい良さが発揮されてそうで、
 特に今回は楽しみになりました。

あ、体験版プレイした人は気づいたと思いますが
なにげに世界観はBUNNYBLACKシリーズと同じで
おなじみギュンギュスカー商会の名前や、
ヒロインの姉は‥え、コゼロット
て事は‥この娘は‥

てな感じで、なんかファンには嬉しいヒロインです。

体験版は、 こちらから →こちら

アマゾンの予約はこちらからどうそ



もちろん、購入予定なので、感想を読んで頂いて
評価みてから決めるのもありです。多分、当日か土曜に
は感想するかと思います~
  1. 2015/02/11(水) 19:43:52|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/1016-49e70543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)