FC2ブログ

人工少女3 予約完了~

いまさらですが、昨日メーカー通販で予約完了。
メーカ特典が欲しいし、まあ買いに行くのが面倒な上
売り切れてたら悔しいので(笑)

当日の朝到着するので、とりあえずその日はいい大人としては
あり得んくらい人工少女3のみプレイにできるよう仕事とか
うまく片づけて備えるべし… で作ったヒロイン達と
遊び呆ける予定。  …うーんこんな小さな事でも
生き甲斐を感じる俺はスケールちいせ~な~(笑)

昼 瓦そば、かつ丼…… セットなので仕方ないとはいえ
カロリー高いっ  不味い事にこの二ヶ月で初めて
1500超えたかも… うーん明日は抑えないとな~(反省)
  1. 2007/11/15(木) 00:59:09|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

黒糖さん乙です~
私も似たような環境ですので
話相手がいるのは嬉しいですし
これからもよろしくお願いします。

まあ夫婦円満が一番ですよん。
…ていうか、オイラは根性なし
なんで喧嘩自体が発生しにくい
んですよう我が家は(苦笑)
  1. 2007/11/16(金) 01:09:33 |
  2. URL |
  3. らぴ夫 #-
  4. [ 編集]

さっきイリュージョンでアップされていたムービー見ましたが、印象ではすくぅ~るメイトを軽く越えてますね。どこまで話題になるか楽しみです。感想楽しみにしています(笑)

それにしても11月は迷うなぁ。。。
  1. 2007/11/16(金) 20:47:06 |
  2. URL |
  3. moestation #NHUDRdWs
  4. [ 編集]

moestationさんすか~
お世話になってます。
オイラ見ましたがちゃんと人工少女2の
続編的な雰囲気は残ってのは安心
しかしスペック要求しそうすね~
快適にプレイの為には。
どうする買うかニューパソとか悩んで
るとこです(笑)
  1. 2007/11/17(土) 14:57:15 |
  2. URL |
  3. らぴ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/101-c1b478eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)