FC2ブログ

「浮遊都市の作り方」につい時間泥棒されるw‥

朝、友人に薦めて貰ってさっそく体験版をプレイ。

浮遊都市の作り方-空飛ぶ風俗都市運営はじめました!-

体験版では、序章~2章の終わりまでプレイできるし最初にチュートリアルもあるので
 凄い楽しめます。で、実は、初めて当初、チュートリアルで
 町の発展など説明があるんですが、なんか解りにくい‥
 少しだるいな‥と思ってたところが、戦闘の説明辺りから
 すげぇ楽しくなる。
 
 要はヒロイン達を防衛の為、武器装備して~マウスで城壁から敵を撃つ
 アクションなんですが、単純なのに妙にはまってしまうw

で、この戦闘を有利に進めたくて、まず、武器の種類やヒロインごとの得意不得意に
 あった武器装備とか、覚えたくなり、武器の強化などすると凄い楽になるし
 倒しやすくやって楽しくなるので、武器強化を覚え、更にその為にお金が必要になるので
 お金を稼ぐために、町の発展の仕方を改めて調べて‥と、習うより慣れろ
 て感じで楽しくなるんじゃないかと‥

 エロは、なんせ1620円というお買い得価格なのに、17人のヒロインに最初からいきなり
 風俗に入れてのエッチシーン、更に、一緒に防衛して好感度上げて恋人になれば~純愛エッチも
 ありと、おいおい、最低でも17人×2枚以上なので、34枚+αとかなりの枚数。
 
 ‥て事で、ついつい、さきほど買ってしまいましたw
RJ143307_img_smp1.jpg

 絵師さんによって絵柄は、正直巧い微妙ありますが、それよりも城壁で防御アクションが
  なんとなく気になる方ぜひ、体験版をば。

 とくに防衛に失敗してもゲームオーバーにはならんし、難易度も選べるので、
  下手から上手な人まで楽しく気楽にやり込めます。
 
 こちら→浮遊都市の作り方-空飛ぶ風俗都市運営はじめました!-

 より体験版のダウンロードと、購入もできるので、ぜひよければ~

 てか、かなり細かく修正ファイルなど対応されてますので沢山売れて
 貰って、より良い作品になればファンとしても嬉しいですし♪
  1. 2014/10/28(火) 21:56:45|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

アイリスフィールドのつくだにです!
「浮遊都市の作り方」を宣伝下さいましてありがとうございます!
  1. 2014/10/28(火) 22:10:21 |
  2. URL |
  3. つくだに #-
  4. [ 編集]

楽しませて頂いてます♪
  1. 2014/10/29(水) 12:30:58 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://erosou.blog.fc2.com/tb.php/1005-dcc86ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)